小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ハイエースを予約注文で!

2021/3/6 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

3月入りご成約やご納車などで、毎日が忙しい( ^ω^)・・・有難いですね。

本日も簡単では御座いますがご紹介をさせて頂きます。
愛知県にお住いの既存客『T様』から、こちらのお車を
フリード予約注文販売をご利用頂き、この度ご成約を頂く事が出来ました!

         ☆★ハイエースバン スーパーGL ワイド★☆
入庫した時点でちょこっとカスタム仕様のハイエースバンをベースに仕上げていきます!
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにして下さいね! ご成約有難う御座います。

また、本日もご納車が御座いましたのでご紹介します。
愛知県にお住いの『M様』にこちらのお車を納めさせて頂きました!

         ☆★クラウンHB3.5 Gーエグゼクティブ★☆
上級グレードのエグゼクティブに人気のオプションが多数装備したお車でした!
今までお乗り頂きましたお車とは、また違う意味で楽しんで頂ける内容の濃い1台です。
お近くにお住まいですのでお時間が御座いましたら遊びに来てくださいね( ^ω^)
M様 ご納車おめでとう御座います。 
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


更にこちらの『MAZDA6 XD-Lパッケージ AWD』も納めさせて頂きました!! 
ディープブルーが光の具合で異なり、個人的にもお勧めのカラーです!
コーティングもバッチリ施工し光輝いていました!  カッコいいです( ^ω^)


店頭に無いお車もフリードの予約注文にてお探ししますよ! 勿論、低金利にて!

明日も皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

本日はこの辺で失礼します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ