小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

携帯・・・壊れた!?さらに車も・・!! 

2021/3/24 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです!

昨日の休日は母親の誕生日と重なり、お祝いとお墓参りを兼ねて実家の豊田市へ!
墓参りの後、母親と2人で国道248沿いの木曽路でお食事・・・・店内へ・・・・
お祝いなので奮発し注文を・・・・
ここまでは特に何も・・・・知人との約束で連絡で携帯を・・・あれ???壊れた!?
LINEを開いても画面が真っ黒になったり、他のアプリもまったく動かなかったり、
ヤバい・・・連絡が・・・焦る・・・焦った途端にお膳のお味噌汁を思いっきり溢し・・・
最悪 (´;ω;`) 変な汗が・・・電話番号も覚えていない! 
1日の予定が・・・・思いっきり狂った!!しかも帰りの高速で突然!メーター内が光る!
自家用車が突然の『エンジンチェック』のランプ点灯!! 直ぐにパーキングエリアに・・・・
電話が使えない番号も解らない・・・・仕方がないので諦めて車の様子を見て・・・
車内で1時間寝てしまいした! (笑)笑うしかない状態で
帰宅ラッシュの渋滞・・・・いつ止まるか・・・不安も・・・・(´;ω;`) 神頼み!
結局、予定を変更し・・・・何とかゆっくり時間を掛けて自宅へ・・・・
昨日はマジで疲れました!! 日頃やらない事をすると?・・( ^ω^)・・でも無事に!
母親のお誕生日の記念で、いろんな事が起こった・違う意味で記憶に残った3月23日!!
当たり前に持っている携帯が使えないと・・・本当に不便・・・
結果、調べたらアンドロイドのスマホの不具合によるものなのですが、
およそ12時間にわたって続きました。 
結構、昨日の携帯の不具合で困った方も・・・・・・・・
もしもの時に連絡先等、控えておきたいと思いました。

さて、休み明けの本日はこちらのお車のご紹介です!

☆スバル 『インプレッサHVハイブリッド2.0I-Lアイサイト4WD』

いつもお世話になっている既存客様からのご紹介で
今回、ご要望のお車をお聞きしフリード『予約注文販売』にて
お車をお探しし愛知県にお住いの『Y様』にこちらのお車をご購入して頂きました!
ご納車まで少しお時間を頂きますがお車が出来上がるまで楽しみにしていて下さいね。

●フリード予約注文販売
https://www.freed.gr.jp/feature/openorder/

●フリード新車販売
https://www.freed.gr.jp/feature/

●フリード『大決算フェア2021春』は3月31日までですよ!! 

本日はこの辺で失礼します!




 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ