小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

フーガ370GTFOURでご成約!

2021/3/25 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

年度末、お陰様で忙しい毎日で、いい汗を掻いております( ^ω^)

タイトルのとおり本日はこちらのお車でご成約頂いておりますのでご紹介です。
           ☆★フーガ370GT Four★☆

ネットでお問合せを頂き現車確認にて
本日、神奈川県にお住いの『H様』に小牧インター店へご来店頂きました!
あいにくに天候でしたが、小牧インター店の屋内展示場にて
フーガをしっかりご覧いただいた後に下取り査定とご商談です!
勿論、現車を気に入って下さり『H様』から気持ちの良いご返事を頂きました!
最後の決め手はやはり・・・・低金利『1.9%』ローンでした。
本日は長い時間お付き合い頂き感謝します。
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね! 




小牧インター店のちょい投げテーブルダーツで
5万円のオプションを賭けて店頭にてチャレンジしませんか!! 
お遊びです( ^ω^)が欲張りのお客様も大歓迎!! 
----------------------------------------------------------------------------------------
3本投げてトータル150点以上出せば・・・倍の『10万円分』のオプションに♪♪
3本投げてトータル50点以上ですと・・・何とナント・・『ガソリン満タン』ですよ☠
3本投げてトータル100点出せば・・・・セーフ!! 普通に5万円分のオプション!!
----------------------------------------------------------------------------------------

★ダーツに自信のある! 我こそは・・・と思う勇者・・・・ヨシヒコ求む!
★遊び心ある・・・・・チャレンジャー求む・・・・
☆営業スタッフ・・・・・・( ^ω^)・・・求む!! ※真面目に・・・!

一か八か~~♪♪   運を天に任せて・・・・いざ・・・勝負!! 
皆さん! さあ『賭ケグルイ』ましょう♪ ※蛇喰夢子
あくまでも( ^ω^)ダーツは・・・・ゲーム! お遊び! 
伸るか反るかは・・・・・あなた次第(笑)
※ブラックな方とギャンブル依存症の方はチョッと・・・ごめんなさいです!(´;ω;`)

大好評のフリードの『大決算フェア2021春』キャンペーン!!は・・・・・
★3月31日まで・・・・残念ながら・・・もうすぐ終了となります。
☆3月29日及び30日は定休日!!と言う事は営業日で残すところ4日間ですよ!! 
今週末がラストチャンスですので皆さん、急いでくださいね( ^ω^)

本日はこの辺で失礼します。



 
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ