小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

パナメリカーナグリルに・・これがこう!

2021/3/28 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。
本日のご紹介は20年来の既存客『M様』・・・・友達に(笑)
こちらのお車を納めさせて頂きました。

以前にもブログでご紹介した『メルセデスベンツAMG CLS53 』です。
M様の要望でグリルを『パナメリカーナ』に・・・・
これが・・・・

フリード小牧インター店のサービス工場にて・・・・・

これがこう!!( ^ω^)・・・カッコいいです!
縦ラインが特徴的なAMGパナメリカーナグリルは、
世界で最も過酷と言われた伝説の公道レース「カレラ・パナメリカーナ・メヒコ」で
優勝した300SLレーシングカーに由来し、メルセデス最強の証として
AMG-GTに採用されているんですね。 勉強になります!
ノーマルからグリルだけで・・・・お値打ちなカスタムです。
今後、さらにカスタムを行う予定でお話を頂きました。

見た目はヤバいかもしれませんが・・・・・・貫禄が(笑) 
M様からお値打ちに買えて良かった・・・・( ^ω^)・・・言う事が!!違う!
でも、今回も喜んで頂き感謝です!!  ご納車おめでとう御座います。
仕事もプライベートも・・・・・・余裕が無ければ・・・・手が出ませんね!
ちなみに横のLC500も前回、購入して頂いた車で今回、お乗り替え!! 

月末は・・・・大商談会!!
明日明後日は定休日ですので・・・・ヨロシクね!
3月31日最終日も皆様からのお問合せご来店をお待ち致しております。

本日はこの辺で失礼します。




 

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ