小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日も有難う御座いました!

2021/3/27 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日は店頭にてご納車とご成約を頂きましたのでご紹介です。

先ずは岐阜県にお住いの『M様』にこちらのお車を・・・・

大きさと使い勝手が良いトヨタの『エスティマ2.4ハイブリッド』です!!
今回、ステップワゴンからのお乗り換えでご購入頂きました。
新しいお車でも、お子様の成長と共にいっぱい思い出を作って下さいね!
M様 本日はご納車おめでとう御座います・・・( ^ω^)
これからのお付き合いを宜しくお願い致します。 

また本日は愛知県にお住いの『S様』にこちらのお車で・・・・・( ^ω^)

プリウスアルファからのお乗り換えでプリウスPHVをご購入頂きました。
こちらのPHVのプリウスは既存客様から直接、お譲り頂きました良質の一台でした!
現車確認にてご来店頂き本日、ご成約を頂きました。 感謝です!
早急にご納車の準備をさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね。

大好評のキャンペーンも・・・・あと数日!!です。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ