小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

神奈川県と埼玉県からの・・・

2021/4/17 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日は神奈川県にお住いの『H様』にご来店頂き
こちらの、お車を店頭にてお引渡しをさせて頂きました。

        ★☆★日産 フーガ370GT-FOUR★☆★
H様 本日はご納車おめでとう御座います( ^ω^)
以前もフーガ・ティアナ等の日産乗りのH様は趣味が20代から海外旅行で
世界各国を奥様と旅行しており本日はお車のお話より終始、スマホで撮影した
いろんな国の思い出の写真を沢山見せて頂き時間を忘れて話が盛り上がってしまいました。
どの国の画像も綺麗で今まで天候が悪い時が無いと・・・・凄い!! 晴れ男!!
生憎の天候でお帰りはゆっくり時間を掛けて自宅へ・・・・・
コロナ禍で海外旅行は難しいですが(´;ω;`) 
新しいフーガで奥様とドライブを楽しんで頂ければ( ^ω^)
本日はご来店頂きありがとう御座います。
遠方にお住まいですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します。 

さーて! 本日のご成約はこちらのお車です!
こちらのセカンドシートでお解かりのとおり・・・・・プレミアム!!

★日産 エルグランド350ハイウェイスタープレミアムアーバンクロム 4WD★

先月からお話をさせて頂いておりました埼玉県にお住いの『T様』に
本日、ご来店頂き現車確認・・・他のエルグランドと比較しご商談・・・・
明日も県外の自動車販売店を数社回る予定で他社とも比較検討でしたが
お車の内容や装備とローン金利等含め総トータルで考えて
即決のご返事を頂きました( ^ω^)・・・最高   感謝・・・感謝!!
T 様はエルグランド購入を考えて地方を飛び回り・・・・・
フリードのエルグランドの現車確認で
なんと・・・・ナント・・・・33台目・・・・( ゚Д゚)のエルグランド!!
かなり時間を掛けて・・・更にペンライトも使って確認・・・全てチェック!!
弊社のエルグランドを気に入って頂け光栄です! 
ご納車はゴールデンウイーク明け・・・5月中旬ぐらいで少しお時間を頂きますが
納車を楽しみにしていて下さいね。 
お帰りは名鉄『岩倉駅』まで・・・・趣味のドローンのお話も勉強になりました。
本日はご来店頂きありがとう御座いました。 

明日も元気いっぱい・・・・営業しておりますので皆様、是非!!
本日はこの辺で失礼します。    
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ