小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日のご納車とご成約!

2021/4/18 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店です。

本日はこちらをご紹介させていただきます。
フリード予約注文販売にてご成約頂きました『RX-8』!!
店頭で岐阜県にお住いの『Y様』にお車を納めさせて頂きました!

       ★☆マツダ『RX-8 Type S』6MT☆★
先ずは本日、ご納車で今後アルミなどのパーツも含めチューンアップ( ^ω^)!?
Y様 ご納車おめでとう御座います。 6速ミッションで遊べますね・・・羨ましいです。
これから楽しいカーライフがスタートしますね! ワクワクが( ^ω^)・・・最高
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。 

さて本日のご成約はこちらの・・・・・クラウンハイブリッドです。
オプションてんこ盛りの『3.5リッターGエグゼクティブ』!!を

愛知県にお住いの『T様』にクラウンからのお乗り換えでご契約頂きました。
ゴールデンウイーク明けのご納車となりますが楽しみにしていて下さいネ!

本日も多数お問合せご来店を頂き感謝します。
皆様、前向きのご検討を宜しくお願い致します。

☆お知らせ☆
明日19日(月)・20日(火)は定休日となります。
ネットお問合せなどの、ご回答は休み明け水曜日からとなりますのでご了承くださいませ。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ