小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ヴェルファイア!でご成約です。

2021/5/13 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日のご紹介はこちら・・・・
入庫して間もない『ヴェルファイアハイブリッド』を
愛知県にお住いの『Y様』にご購入頂きました。( ^ω^)


画像でも見てお解かりのとおり今回の
ヴェルファイアは『エグゼクティブラウンジZ』
連休中に前期のヴェルファイアでお話をさせて頂いておりましたが
在庫車を色々と比較しお話をしている間に今回、入庫したヴェルファイアHBを
お勧めさせて頂きましたところ大変気に入って下さり即決のご成約のお話を頂きました。
Y様は他に趣味で35GTRやベンツ・ハイエースなどの
お車所有で今回はレクサスCTからのお乗り換え!!
商談らしい商談では無くY様とはいろんなお話の中で
昔の車屋(セルシオ専門店)の話で盛り上がりました!
解る人しか解らないお話ですが・・・・・・・・・( ^ω^)  
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいネ! 


また本日は兵庫県にお住いの『K様』宅へ・・・・
クラウンハイブリッドRSアドバンスを輸送業者様へお引渡し!!

更に神奈川県の法人様『既存客』のご自宅へ・・・・・・
アルファードも輸送業者様へお引渡しでした!!
お時間が掛かりましたがご納車までもうしばらくお待ち下さいませ。 


ちなみに・・・・こちらのお車もご成約頂きました!
お陰様で今月も多くのお客様にご成約を頂けて感謝しか御座いません!!
弊社を信用しお車ご購入誠に有難う御座います。 

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ