小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

入鹿池バスをガーミンライブスコープで!!

2021/7/1 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 釣りバカ店長Sです。

今年も早いもので残り半年・・・・あと何回、釣りに行けるかな (笑)

さて本日は個人ブログの釣り!・・・・興味のある方は覗いてください!

いつもお世話になっている魔界の釣具屋 FLDスタッフの柴田ガイドに
今回もお誘いを頂き入鹿池ガイドをして頂きました!
https://www.freed.gr.jp/blog/komaki/?id=4002

前回とは異なる釣り方で、今回もガーミンのライブスコープが活躍・・・・
ライブスコープが無いと何処にワカサギが・・・それを狙ってバスが出るのか! 
ワカサギベイトの群れにバスが追い込みボイルです!
入鹿池のど真ん中で表層のトップ釣り・・・・・・・ピクピク♪♪(ジャッカル ルアー)


いろんな所でボイル!! タイミングが合わない(´;ω;`) でも面白い!!
で・・・さすが!柴田ガイド!! 結果を出しますわ!!( ゚Д゚)

でも・・・・私もトップの釣りは大好きなので!! 全集中で水の呼吸です!(^▽^)/
軽いバスの吸い込みでルアーをもっていきました!かけて途中からが・・・・ヤバい!

バスが上がってきてバスがボートを見た瞬間に物凄い勢いで
底に潜っていきドラグが鳴りラインが走ります!! 超・・・面白い!!楽しい♪♪
結構なやり取りで上がって来たバスに興奮!! デカい!! 
なんと・・・入鹿池での自己新記録・・・・
『53センチ 2550g』!! 重い! ルアーのフックも曲がってる!
入鹿池は水深が有りますのでライトタックルで釣るとマジで引きが楽しい(^▽^)/
その他40アップのバスを追加・・・・・大きなブルーギルも・・・・更にゴリまで!!
なんと・・・なんと・・・『ピクピク』で・・・・・トンボ・・・立派なトンボも!

オニヤンマまでルアーで釣ってしまいました!  ラインが亀甲縛り状態!
私も柴田君もビックリ (;゚Д゚)!! 凄い勢いで嚙みつきます!(笑)無事に解放!

今回も柴田ガイドにて結果が出ました!! 流石です!!
★入鹿池ガイド シバヒロガイドサービス 
shibata hiroshi 【ひろし】 (@hiroshi2001) • Instagram
https://fishing-you.com/tag/%E5%85%A5%E9%B9%BF%E6%B1%A0
お陰で自己ベスト! ガイドが上手い! 釣らせます! 相性が良い・・・
で・・・・釣りバカな私は今度は琵琶湖・・・・『PIT SUZUKA』に寄ってからの!

琵琶湖・・・・南湖! お世話になっているランカーハウスの2馬力船!!
大将のアドバイスを聞いて免許不要艇にて出撃・・・・11時間ノンストップ!!
https://www.lunkerhouse.com/

で・・・・・アドバイスとおりの旧六本中で個人的に
最強のワーム・・・・デプス『ブルフラット3.8』フリーリグで
50アップを仕留めて記念撮影と次回の割引券ゲット! 
気分最高です!! 安全第一で今年の琵琶湖もランカー絶好釣!! 
間違いなく病気ですね!もう中毒です!
今回、入鹿池でランカーを出した記念にと!! 
魔界のH店長に電話・・・・・・・気になっていたロッドを! 

秋以降の琵琶湖のシャッド用にNEWスピニングロッドを注文してしまいました!
レジットデザイン『WILD SIDE WSS64ML』   本当に馬鹿です!
釣りバカ店長ですが・・・釣りでリフレッシュし・・・・仕事でも結果を・・・!?

本日も個人ブログとなりましたが・・・やはり入鹿池は地元ですね!
ブログのアクセスも・・・・自己満ですが!

先日も購入して頂いたお客様から
『店長は入鹿池に行くの!』と声を掛けられ釣り話で話が盛り上がりました! 
勿論、お車も購入して頂きました!!  感謝です!(^▽^)/
こちらをご利用頂き・・・・・・

今週末も皆様と釣りの話を!?・・・・・・お車の商談を楽しみにしております!

本日はこの辺で・・・・・明日は真面目にブログをアップする予定です(⌒∇⌒)



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ