小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

クラウンHVがご成約です!!

2021/8/27 (金)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
そして,初めまして小牧インター店 営業の『山岸』と申します。

今後、私自身もブログを上げていきますので皆様、今後ともよろしくお願い致します。
さて今回、有難いことにご成約を一台頂いております!
ご成約頂いたのは、こちらのお車です!


【 クラウンRS Advance 】


クラウンを愛知県の法人様にご成約を頂きました!!
2.5Lハイブリッドモデルでスポーティー仕様のRS Advanceです。
こちらの車両には、ディーラーオプションの『モデリスタエアロキット』が
フル装備されたお車で見た目もかっこよく
今回ご成約頂いたお客様も付いている方がかっこいいと気にっていただけたご様子!






またこちらの車両には『デジタルインナーミラー』『パノラミックビューモニター』など
装備されている車両が少なく、市場でも入手困難な当店でもおすすめの一台でした。
当店には、他にもクラウンを数台展示しております。
一台一台仕様が違いますのでご来店の際には
お客様のご要望に合った一台が見つかるかもしれませんね( ´∀` )

もう一つご報告が!
今回、小牧インター店に新しいメンバーが増えました!
それは『検温器君』です。 
入口専門のスタッフとして『メンバー入り』いたしました。 
体温計とアルコールディスペンサーが付いており、
消毒もできる当店の主力メンバーです( ´∀` )

冗談は、この辺で当店では、コロナ対策としてアルコール消毒やスタッフのマスク着用を
徹底しておりますのでご来店の際でも安心して見て頂ける環境づくりをさせて頂いております。

さてさて!
6月末から始まった【SUMMER キャンペーン】も残り二日間となりました(´;ω;`)



全車対応!! まだ間に合います。
『特別金利 1.9%ローン』(新車も可)
その他にも、豪華特典が付いておりますので詳細につきましては、
当店スタッフまでお尋ねくださいませ。
低金利をご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
是非この機会に営業の『山岸』まで!皆様からのお問合せお待ちしております。

本日もご成約と沢山のお問合せ、ご来店有難う御座いました。
また、明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日は、この辺で失礼いたします。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ