小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日も嬉しいご報告♪♪

2021/8/28 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
昨日に引き続き『山岸』が担当させて頂きます( ´∀` )

まずは、ご納車からご紹介です!
本日は、こちらの車両をご納車致しました。
『 デリカD:5 』
三重県在住の『F様』にご納車です!

『F様』 ご納車おめでとう御座います(*^-^*)
今回遠方からのご縁を頂き誠に有難うございました。
新しいお車でご家族と素敵なカーライフを送ってくださいヾ(≧▽≦*)o
今後ともフリードと末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
ご相談事などなんでもお申し付けくださいませ。


そして、もう一つ嬉しいご報告です!
先日入庫したばかりのこちらのお車でご成約をいただきました。
『 エルグランド ライダーハイパフォーマンススペック 』

エルグランドをなんと山梨県在住の『U様』にてご成約をいただきました。
新車では手に入らないオーテック仕様の『ライダーハイパフォーマンススペック〉です!
エンジンは、専用VQ35DEエンジンを搭載しており馬力は驚きの300馬力を発揮( ゚Д゚)
その他にも、『YAMAHA製パフォーマンスダンパー』や
『専用19インチ』など走りも見た目も別格の一台。

しかも!こちらの車両メーカーオプションがてんこ盛りで
『Wサンルーフ』『インテリジェントクルーズ』『BOSEサウンド』などなど・・
U様の奥さんとお子さんは『Wサンルーフ』が大変気に入っていただけたご様子!
『U様』ご自身もお車の綺麗さ走行距離が少なくメーカー保証
付いているとのことで今回ご成約を頂きました( ´∀` )
ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ。
また、当店にはミニバンを数台展示しておりますので
今後家族が増える予定のお客様や今乗っているけど走行が増えてそろそろ
お乗り換えを、ご検討されているお客様是非一度当店にご相談ください!!
お客様にぴったりの一台をご提案させていただきます(*^-^*)


さて、皆様6月末から始まった【SUMMER キャンペーン】も残り一日となりました(´;ω;`)



全車対応!! まだ間に合います。
『特別金利 1.9%ローン』 (新車も可)
その他にも、豪華特典が付いておりますので詳細につきましては、
当店スタッフまでお尋ねください。
今回の『U様』も低金利が決め手になりご成約をしていただけました。
低金利をご利用されるお客様が多くいらっしゃいます。
是非この機会に営業の『山岸』までご相談くださいませ。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

本日はご納車、ご成約と沢山のお問合せ誠に有難うございました。

本日は、この辺で失礼いたします。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ