小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

小牧店にBOX積載車で・・・高級車が!?

2021/10/31 (日)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

小牧インター店 釣りバカ店長のSです。

本日、最終日に多くのご来店で慌ただしい一日となりました。

簡単では御座いますがご成約のご紹介をさせて頂きますね!

フリード小牧インター店の前にBOX積載車が・・・・・
高級車両の搬送やレース車両・特殊車両を運ぶ・・・・・あれが!!( ゚Д゚)

フリード本店なら高級スポーツカーなどで使用にて入庫するのは解りますが? 
小牧インター店にBOX積載車が・・・・・ゲートが開き・・・・気になります!

何を仕入れたのか自分でもわからず・・・・・スーパーカー!? 高級SUV!?
まさか・・・・マジで・・・・・この車を運んでくるとは・・・・(;^_^A
なんと既存客様から予約注文販売にて私が仕入れたお車が・・・・(笑)
降りてきた車両は日本を代表する国産高級の・・・軽自動車でした! 凄い!!

九州の業者様からお譲り頂きましたダイハツの『タントカスタム』!!
BOX積載車で軽自動車を・・・輸送業者より高額な輸送費用の請求が・・・(;^_^A
こちらの画像をお客様にLINEしたら・・・・大笑いでした! (笑)(笑)(笑)
で・・・・・

三重県にお住いの既存客『K様』に
本日、ご来店頂き現車確認にてご契約を頂きました。
トヨタ セルシオから始まり・・・これで何台目・・・!
K様とは25年のお付き合いぐらいになりますでしょうか? 
今回は奥様のお車の乗り換えでお話を頂きご購入頂けました。
感謝の言葉しか御座いません。 早急に準備しお車を納めさせて頂きますので
しばらくお待ちくださいませ。

更にこちらの車両も予約注文にてご成約頂いております!(^▽^)/

トヨタの人気SUV 『C-HR ハイブリッド1.8G』
お世話になっております愛知県の代表者様の
お身内の方でプリウスの乗り換えでお話を頂きました。
弊社を信用してお車のご契約を頂き誠に有難う御座いました。
ご納車までに少しお時間を頂きますがご納車を楽しみにしていてくださいね。

他のご成約も頂き嬉しい限りです。(^▽^)/
改めてご紹介をさせて頂きます。

皆様に大好評のこちら・・・・『1.9%ローン』・・・・継続中ですよ!!

皆さん! お車をローンで購入でご検討でしたらお車と諸費用だけでは無く
分割手数料なども含め総支払額でお考え下さいませ!!
勿論、新車をご検討の場合も特別金利『1.9%』をご利用いただけますよ!

明日から11月ですね! 
誠に勝手ながら11月1日(月)・2日火曜日は定休日にてお休みを頂きます。
皆様! ご理解の程、宜しくお願い致します。

本日のご紹介はこの辺で・・・・・・あっ!

好評の!? 私の月1ブログは明日!!

11月1日(月)定休日になりますが!
午前11:11に自動更新を・・・・・1並びで!(o^―^o)ニコ
先日の長良川のバス釣り! 『長良モンスター』リベンジ編を・・・・
あのシマノの有名バスプロが長良川に・・・・・
くだらない自己満ブログですがアップしますので
興味がある方は・・・・是非(^▽^)/  

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ