小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エルグランド4WDでご成約を頂きました!

2022/3/31 (木)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。
3月も本日が最終日!! 早いです!

お陰様で今月も新車も含め多くのお客様とご縁を頂けました。 感謝です!

本日のご紹介は先日入庫したばかりの日産エルグランド!!
今回のエルグランドは令和2年式で珍しい3.5リッターの4WDです。

         ★☆エルグランド350HSプレミアム4WD☆★

こちらのお車を長野県にお住いのM様に通販にてご成約を頂けました(^▽^)/
M様はE51の4WDからのお乗り換えをご検討しており
お近くのディーラーでも探しておられましたが
今回、たまたま弊社のエルグランドをネットでご覧になり即決でした。
中古車はやはりタイミングですよね!  
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていてくださいね! ご成約に感謝です。
------------------------------------------------------------------------------------------
1月19日からの決算キャンペーンにてご成約頂きました
お客様の決め手はやはり低金利ローン!! 
★フリードの『1.9%』ローンで支払いもgood(^▽^)/

★お陰様で新車のご成約も多く感謝しか御座いません(o^―^o)ニコ  

金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

★今週末、最後のチャンスで日曜日までのご成約に限り
ローン会社限定特別低金利ローン 『1.9%』で承ります。


皆様からのお問合せご来店を心よりお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ