小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

サクラ満開!!新入社員の笑顔も満開!

2022/4/1 (金)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長の杉浦です。

本日、4月1日はフリードに新しい風が吹きました(^▽^)/
新人社員3名が新たに加わり入社式を本社で行いましたよ!


 3人とも良い顔して笑顔も素敵ですね! 私の子供とほぼ年が同じ(笑)

             鈴木代表からのお言葉

         新社会人として緊張は仕方ないです!  スーツ姿が新鮮ですね!   

                                  本店営業に伊藤君(^▽^)/

                                  本店事務で加藤さん(^▽^)/

                3人目の新人も伊藤君!彼は小牧インター店に配属です!!
          本人も緊張しっぱなしだと! 新人らしいし皆、同じですよね(笑)
    これからの成長が楽しみですし一緒の仲間ですので応援しております!
          皆さん、入社おめでとうございます。

小牧店にご来店の際は新人の伊藤君が笑顔で皆様をお迎えしますのでよろしくお願いします。
本日はこの辺で失礼します!!

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ