小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

限定40台のSリミテッドでご成約!

2022/4/2 (土)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長の杉浦です。

本日のご紹介はこちらのお車でご成約を頂けました(^▽^)/
ジープのフルサイズSUV『Gチェロキー』に特別仕様車「S-リミテッド」!!

こちらの車両を大阪府からお越しのT様ご夫婦に遊びがてらご来店頂き現車確認です!
第一候補は関東の他車を購入で進んでおりましたが
私の異常までの熱い熱意にお応えして下さりご夫妻とも笑って頂き
即決にてご成約を頂く事が出来ました。 ご縁が出来、感謝です(o^―^o)ニコ
個人的にも見た目がカッコよく乗るならブラックだと思います(笑)


SRT8譲りのエンジンフードが大きな特徴でカッコいいですよね!
フロントフェイシアに3分割式のロワエアインテークや
サミットと共通のボディ同色フロントバンパーが迫力を増します!


ご納車まで少しお時間を頂きますが入念に整備し仕上げお引き渡しとなります。
しばらくお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね。
お帰りになる最後の最後まで笑いが絶えない商談でした(⌒∇⌒) 有難う御座います。

明日も皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
皆様、宜しくお願い致します。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ