名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

マイチェン後のC-HRがご成約!そして、あの人気車両が入庫です!

2019/12/8 (日)

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です(*^-^*)

 

 

昨日のご成約に続き、本日も嬉しいことにご成約を1台頂けました!

さっそくですが、ご紹介していきたいと思います(^^♪

 

≪ Toyota C-HR G ≫

※写真はイメージです。

 

先月マイナーチェンジが行われたばかり!

新車のC-HRをA様よりご注文頂きました!!

 

ワイドスタンスが特徴のC-HRですが、フロントやリヤのデザインがさらにスタイリッシュに生まれ変わっております✨さらには、スマートフォンとの連携を可能にしたディスプレイオーディオも標準装備され、より快適でより便利に進化しました!

 

コンパクトながらも、大容量の荷室や広々とした車内空間は、街乗りや旅行、レジャー、もちろんA様の趣味のゴルフなど重宝されること間違いなし!

 

A様、ご成約頂き誠に有難う御座います。

ご納車までお時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けたら幸いです(*'▽')

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

そして!

 

ご成約情報が続きましたので、

本日は、入庫したばかりのこちらの車両もご紹介したいと思います!

 

≪ PORSCHE 981 Boxster GTS ≫

 

ターボエンジンが搭載された718の発売後も、

NAエンジンの981の人気は衰えることを知りません!

ターボ車には無い、独特のエグゾーストノートも魅力のひとつですよね♪

 

 

今回は上位グレードの「GTS」!

同じ3.4リッターの「S」グレードから15馬力アップされ、330馬力ものパワーを発揮します☆

同じエンジンで20馬力近くの増力はすごいですよね!

 

テールランプなどのリアデザインも、718からは一直線に繋がった新デザインに変わりましたが、皆様はどちらがお好みですか??

 

 

さらに、こちらの車両は「GTSコミュニケーションパッケージ」装備車両!!

 

レザー×アルカンターラの統一感あるインテリアに、レッドステッチがアクセント(*^_^*)

運転席に乗り込むと、ハンドル越しにはレッドメーターが!

 

 

シンプルながらも、洗練されたデザインや色遣いに高揚感も高まります!

 

もともと流通量の少ない「ボクスター GTS」ですが、GTSコミュニケーションパッケージ付の車両は多くはありませんので、ぜひ、一度お越しください(^^♪

 

 

最後に、

明日12/9(月)は会社行事のため午前10時~午後15時までの営業となります。

ご来店を予定しておりましたお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。

尚、ご連絡を頂きご来店予約をお取りすることもできますので、

お気軽に店舗スタッフまでご連絡下さいませ。

 

では、短い時間ではありますが、明日も皆様のご来店お問い合わせをお待ちしております!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ