名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ご成約情報です!!

2019/12/7 (土)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

本日も有難い事に、ご成約を頂いておりますのでご紹介致します!

 

長野県にお住まいのO様に、「MY18GT-R NISMO」をご成約頂きました!!

 

 

言わずと知れた、R35最強グレードになります(^^)/

ベースグレードでもかなり迫力のあるR35ですが、カーボンエアロに大型ウィングが加わるとさらにオーラが増しますね('Д')

もちろん見た目だけでなく、エンジンもNISMO専用のチューニングが施されており、570psから600psにまで引き上げられています。

特に足回りのセッティングは、完全サーキット走行向けに作られているので、ベースとの違いを大きく感じとれます♪

 

 

後期モデルからは、エクステリアデザインも変更していますが、インテリアデザインの方が大きく変更されております!

ナビも7インチから8インチに大型し、さらにスイッチの数も約半分に減少したこともあり、かなりスッキリとしたデザインとなっていますね(*'▽')

 

そしてNISMOにこそ欠かせない、「NISMOスポーツリセッティング」もばっちり施工されております!!

 

 

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。

ご納車に向けて、準備を進めて参りたいと思いますので、少々お待ち下さいませ。。。

 

続きまして、静岡県にお住まいのT様に、「UXハイブリット Fスポーツ」をご成約頂きました!

 

 

(※画像はイメージになります)

 

昨今のSUVブームもある中、特にコンパクトSUVの需要が高まってきております!!

どこのメーカーも、コンパクトサイズのSUV製作に取り組んでおり、消費者側はどれを選べばよいか悩んでしまいますよね、、、汗

その中でも、頭一つ出ているのがUXだと思います。

 

数多くある国産コンパクトSUVの中でも、ラグジュアリー性が高いのはやっぱりLEXUSです!!

 

(※画像はイメージになります。)

 

特に、インテリアの質感が非常に良いと思いませんか???

10.3インチの大型ディスプレイナビや、デジタルメーターなど、流石LEXUSだと思います(^^♪

 

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。

ご納車は少し先となりますが楽しみにお待ちくださいませ。

 

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ