名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

明るくなりました!!

2019/12/19 (木)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

本日はいつも大変お世話になっておりますI様に、長久手本店の外装工事をして頂きました!!

どこを工事したかというと、、、、

 

 

LED照明の増設です!!!!!!!

写真でもわかるように、夜でも営業しているのが分かり易くなったと思います( *´艸`)

こうやって見ると、インスタ映えスポットにも引けを取らない程の映え写真だと思うのは私だけでしょうか!?!?(笑)

 

I様、今回は誠に有難う御座いました(^^♪

 

そして、最後に新入庫車のご紹介です!

既存客様よりお譲り頂いた「X3 xDrive 20d Mスポーツ」が入庫しました!!

 

 

X3 xDrive 20d Mスポーツ

詳細は↑クリック

 

既存客様よりお譲り頂いた、極上下取車で御座います( *´艸`)

平成30年式の現行モデルであり、距離は17.600kmと低走行車輌です!!

 

現行からはグリルの大型化や、LEDテールライトに変更されていますが、一番大きな変化と言えば、インテリデザインではないでしょうか!?

 

 

ナビの大型化や、デジタルメーターなど、大きく進化しております!!

 

 

個人的には、デジタルメーターがお気に入りです(笑)

ベンツのツインディスプレイの様なデザインであり、とてもお洒落です(^^)/

 

 

車輌のサイズ感で言えば、LEXUSのNXより少し大きい程である為、日本の交通事情を考慮しても、とても使いやすいサイズ感だと思います(^^ゞ

エンジンもディーゼルなので、お財布にも優しいかと☆

 

気になる方は是非一度ご連絡下さい!!

それでは皆様からのお問い合わせをお待ちしております(^^)/

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ