名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

あえて揃えないカッコ良さ!!

2019/12/18 (水)



皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です(^^♪

本日もご納車が1台御座いましたので、紹介していきたいと思います!!

≪ LEXUS RCF ≫

佐賀県のY様へご納車致しました!
これでもかとカスタムの施された極上のRCFになります(*'▽')

まずエアロはというと、TRD、AIMGAIN、LEMS、SPORT DESINGなどのさまざまなメーカーのパーツが、絶妙なバランスで装着されており、あえて同じメーカーで揃えず、他とは被らない唯一無二の1台に♪

ホイールは、20インチの超カッコイイ「RAYS VOLKRACING G25Edge」!

細くすらっとしたスポークと、「VOLKRACING」ロゴ入りのホイールリムがカッコこイイですよね~

おしゃれなデザインはそのままに、ストリートホイールの概念を超えた高い剛性を持つのがこのホイールの特徴♪

ビジュアルはもちろん、操作性にもしっかり答えてくれるのは

 

嬉しいですよね!

 

 

マフラーは、ZEESのワンオフマフラーを使用しています!

さらに、ルーフやボンネットのダクト部分にはカーボンラッピングがされており、360度どこから見てもカッコイイ!カーボンラッピングは当店でも人気の仕様です(^^♪

 

見た目もそうですが、走るとさらに楽しいのがRCF!!

5リッターのパワフルな「F」エンジンを存分にお楽しみください!!

 

Y様、この度はご納車おめでとうございます!!

陸送でのご納車になりますので、到着までまだお時間いただきますが、

楽しみにお待ち頂けていたら幸いです(ノД`)・゜・。

 

今後とも、末永お付き合いのほど宜しくお願い致します!

 

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ