名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

サンタさんが長久手本店に!?!?

2019/12/21 (土)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は嬉しい事に、ご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

滋賀県にお住まいのN様に、「BMW X3 xDrive 20d Mスポーツ」をご成約頂きました!



こちらの車輌は既存客様より頂いた車輌であり、期間限定での販売を予定しておりましたが、早くもご成約を頂くかたちとなりました(^^♪

最新のディーゼル車は、昔の車輌とは違い、エンジン音も小さく、ガソリン車との大差は御座いません!!
実際にお聞きになったN様も、エンジン音の静粛性には驚いておりました(笑)

また、内装も液晶メーターに変更されたりと、ドライブもかなり楽になりました(^^♪



高級感もさらに増し、どんどん乗りやすい車へと進化していっております(^^)/

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
ご納車は新年となりますが、お楽しみにお待ち頂ければと思います。


そして最後に、本日ご来店されましたお客様より、素敵なプレゼントを頂きましたので、順にご紹介致します!!

フロントガラスの修理でご来店されましたH様より、「terre a terre」のパンを頂きました!!
店長絶賛の「じゃこパン」を私も頂いたのですが、今まで食べた事の無い不思議な味わいで、パンの概念が覆りました(笑)
H様、いつもお洒落なお土産を有難う御座います(^^♪




続いては、以前新車の「デリカD5」をご納車させて頂いたY様より、赤池プライムツリーにある「アンティーク」のパンを沢山頂きました(^^♪
こちらも総菜パンから、特大チョコリングパンまで種類が豊富!!!
スタッフ全員+Y様でルームランプをLED化した事もあり、とても美味しく頂く事ができました(笑)
またいつでもお越しくださいませ!




そして最後に、ガヤちゃん(ガヤルド)でお馴染みのY様が、真っ赤な「カリフォルニア」に乗って、クリスマスケーキを持って来てくださりました(*'▽')




われらのYサンタ様です!!(笑)

写真では伝わり辛いですが、ケーキのサイズがかなり大きいんです!!
この後、スタッフ皆で頂く予定ですので、こうやってブログを書いている最中もよだれが、、、、(;´Д`)

Y様いつも、お気遣い頂きまして有難う御座います!!
またいつでもご連絡下さいませ(^^)/

それでは本日はこの辺りで失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ