名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

お気に入りのカレー屋さんです(*´з`)

2019/12/22 (日)

皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です。

今日は雨が降って一段と冷え込みましたね~(>_<)
そんな寒い日に食べたくなるのは、温かい、鍋やおでん!らーめんなんかもいいですね~
お腹が空いてきました(笑)

温かいものもそうですが、辛いものも冬になると食べたくなりますが、
なかでも今年は”カレー”にハマった年でした!



名古屋駅から徒歩15分の所にある「GUNA GUNA CURRY(グナグナカリー)」さんの、
生山椒のグリーンチキンカリーとポークキーマカレーです!

スパイスを巧みに使った本格インドカレー屋さんなのですが、このカレーのように”生山椒”を使っていたりラッサムに長いもと梅がトッピングされたりと、とてもユニークなカレーが楽しめるカレー屋さんなんです(^^♪


※写真は夏に行った時のものです。

行列ができるほど人気のお店で、私がお昼のピーク時間に行った時は平日にもかかわらず、前に8組ほど並んでいたのには驚きました!
カレー好きの方はもちろん、カフェとしてもぜひ訪れてみて下さい♪


さてさて!カレーの話はこれくらいにしまして、

本日も嬉しいことにご成約を1台いただきましたので、
紹介していきたいと思います(*^_^*)

ご成約いただいたのはこちら!

≪ LEXUS LC500 Spackage ≫


県内にお住まいのY様よりご成約いただきました!
ネープルスイエローのLCです(^○^)

人気オプションTRDフルエアロを装備!
エアロはブラックに塗装されており、イエローとブラックのコントラストがとても鮮やかですよね~!
さらには、高額オプションのTRD21インチホイールも装備しており、足元もカッコ良くきまってます!!



内装はシンプルなブラック♪
茶系のオーカーやスポーティなレッド×ブラックも選択できますが、シンプルながらブラックがベストな組み合わせに思います(*'▽')

Sパッケージ専用装備のCFRPルーフがアクセントで、よく見ると足元のスカッフプレートもCFRP製なんですよ♪
細かいところまでオシャレなのは、さすがLEXUSと言ったところでしょうか(´ω`*)

走りはもちろん、快適な乗り心地をきっと気に入っていただけると思います!

Y様、この度はご成約誠に有難う御座いました!!
年明けのご納車に向け、準備を進めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後に、年末年始の休日のお知らせです。



誠に勝手では御座いますが、
2019年12月26日(木)~2020年1月4日(土)までをフリード全店舗、休業とさせていただきます。

期間中のお問い合わせに関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。
頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和2年1月5日(日曜日)より順次ご返信させて頂きますので、何卒ご理解いただけけますよう、お願い申し上げます。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ