名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

小吉ですが、気持ちは大吉です(^^ゞ

2020/1/6 (月)


皆様、あけましておめでとうございます!!
小吉みくじの熊川です(`・ω・´)ゞ

占いでは小吉でしたが、気持ちは大吉であり、もっともっと楽しいブログに2020年していきたいと思いますので、
本年ともどうぞよろしくお願いいたします!(笑)


さてさて、今年に入り早くも6日が経ちました!
この1週間は、休みの日も休む間もなく本当にあっという間でしたね~

本日は、こちらの車輌をご納車いたしましたので、紹介して言いたいと思います!

≪ GT-R NISMO ≫


長野県のお客様へ、GT-R NISMOをご納車しました!!
本来なら昨日ご納車に伺うはずが、雪による高速道路のチェーン規制で行けなくなり、やむを得なく断念(ノД`)・゜・。

本日やっとのことで、オーナー様のもとに届けることが出来ました(*^_^*)

日陰部分は道路上も若干凍結していたようで、、、?
まだ積雪の無い地域の方も、運転には十分にお気付け下さい。

お伺いした際に、お土産にとたくさんのリンゴと升山さんのおしゃれな焼き菓子まで頂いてしまいました(^^♪
誠に有難う御座います。



この度は、ご納車誠におめでとう御座います!
ご遠方にはなりますが、何かお困りの際は何時でもご連絡下さいませ♪
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

そして最後に、ご成約情報です!!
愛知県内にお住まいのO様に、「MY13GT-R BlackEdition」をご成約頂きました!!



こちらの車輌は、既存客様よりお譲り頂いた車輌である、出戻り車で御座いました。
前オーナー様が大切に保管されていた事もあり、車輌状態は非常に綺麗でした(^^♪

グレードは「RECAROシート」が標準装備である、人気の「BlackEdition」!!
赤革がとのコンビがとてもお洒落であり、他のグレードと見比べても雰囲気が違いますね。



この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いますm(__)m
早速、ご納車に向けて、準備を進めて参りたいと思いますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。
本日は誠に有難う御座いました!!

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ