名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

明けましておめでとう御座います!

2020/1/5 (日)

皆様明けましておめでとうございます!長久手本店の岡田です。
今年も宜しくお願い致します!!

本日から営業開始となりましたが、新年早々からご成約にご納車と、大賑わいの年明けとなりました(^^♪
早速では御座いますが、順に紹介して参ります!

愛知県内にお住まいのI様に、「LEXUS LX570」をご成約頂きました!!



こちらの車輌は、既存客様よりお譲り頂いた車輌であり、「モデリスタエアロ」や「マークレビンソン」、「リヤエンターテインメントシステム」など、人気オプションが多数装備された車輌になります(^^ゞ

走行距離も1万5千キロと低走行という事もあり、とても綺麗な状態を保たれておりました!!!

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
ご納車まで、少々お待ち下さいませ。

続きまして、神奈川県にお住まいのO様に、「LC500 Sパッケージ」をご成約頂きました!!



ボディカラーは、オプション設定である「ラディアントレッドコントラストレイヤリング」です。
ご来店された方が口を揃えて、「現車で見ると、非常に綺麗な塗装であり上品」と仰る程、人気なボディカラーなんです!!

さらにこちらの車輌は、「TRDエアロ」や「TRD21インチホイール」など、高額オプションてんこ盛り!!
新車での購入と比べると、かなりお得ですよね(^^)/

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います。
ご納車に向けて、準備を進めて参りたいと思いますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。


そして最後に、三重県にお住まいのN様に、「BMW 330i Mスポーツ」をご成約頂きました!!



こちらの車輌も既存客様よりお譲り頂いた車輌であり、非常に綺麗な保たれておりました!!

N様は本来、ディーゼル車をお探しだったのですが、なかなか気に入ったオプション装備が見つからず悪戦苦闘。
そんな時に、ガソリンの330iが当店に入庫し、はれてご成約を頂きました!!

やはり決め手はオプション装備!!
「19インチAW」や「ヘッドアップディスプレイ」に加えて、茶革のレザーシートも大変気にって頂いた様子であり、雰囲気はかなり良かったと思います(^^ゞ

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います!!
早速ご納車に向けて準備を進めて参りたいと思いますので、少々お待ち下さい!!


続いては、ご納車の紹介です!!!
群馬県にお住まいのK様に、「981ボクスターGTS」をご納車致しました!



待ちに待ったご納車となりました(^^♪
車検やタイヤ交換、グリルネットの取り付け等、多くの依頼を頂いていた事もあり、無事にご納車できてホッとしております(#^^#)(笑)

K様は、今お乗りであるお車も「スーパーチャージャー」を乗せたりと大の車好きであり、MT車が久しぶりに乗りたいとの事で、「左のMT車」である「981ボクスターGTS」をご購入して頂いた経緯で御座います。

本来は陸送でのご納車を予定しておりましたが、わざわざ店頭まで足をお運び頂きまして、誠に有難う御座いましたm(__)m
久しぶりのMT車でしたが、ご納車中も難なく運転出来ていた様子でしたので、お帰りの際も全く問題なかったはずです!!!(笑)

ご遠方にはなってしまいますが、お困りの際は何時でもご連絡下さい!!
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します(^^♪


それではこの辺りで失礼致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ