名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

アメリカンマッスル!!

2019/12/5 (木)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

この時期は乾燥が酷いですよねぇ、、、、

何故か私の部屋はとても乾燥しやすく、睡眠時などは喉がとても乾いてしまうんです。

 

その為、この時期は毎年喉が荒れて困っていたので、ついに加湿器を導入しました(笑)

それも三千円程の安物を(笑)

 

でもこれが思っていたよりも、効果絶大!!

睡眠時の乾燥が劇的に改善されました('Д')

ここまで改善されるとは思っていませんでしたので、感動しました(笑)

ドン・キホーテと言っても侮れませんね、、、、、

 

さて本日も新入庫車のご紹介をして参りたいと思います。

 

アメリカンマッスルカーの代名詞とも言える、「シボレー コルベット」が入庫しました!!

 

 

シボレー コルベット Z51

 

V8 6200ccの大排気量モンスターマシンになります( `ー´)ノ

 

ダウンサイジングターボが主流となりつつある時代に、真逆の道を突き進んでいくロマンがたまらないですよね♪

大排気量は正義という言葉を、体現したかのような車輌となっております(笑)

 

もちろんデザインもかなり恰好良く仕上がっていると思いませんか!?!?

FR駆動で、ドデカいエンジンを積んでいるので、迫力はけた違い!!

 

 

ロングノーズがたまらなくカッコイイですね(*'▽')

リアは角張った、古くからのデザインを継承しており、車幅もかなり広く見えます!

センター4本出しな所も渋いですね♪

 

 

インテリアに関しましては、カーボンやアルカンターラ、本革を使用した高級感のあるデザインとなっております。

 

 

メーター中央がデジタル式となっており、ダイヤルを回せば複数のドライブモードを選択可能です!!

スポーツにすればバルブが開き、轟音にチェンジ!!

エコだとバルブが閉じて、静かになるだけでなく、ピストンも休止するなど、経済的な一面も秘めております(笑)

 

時期型であるC8も話題となっていますが、こちらのC7もまだまだ目が離せません!!!

是非一度ご検討くださいますようお願い致しますm(__)m

 

それではこの辺りで失礼致します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ