名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

向かうところ敵なしの強者です!!

2019/12/4 (水)

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

 

昨日今日と、風が強く寒い日が続いていますね~(´;ω;`)

 

今年の冬は「暖冬」と言われておりますが、温かい日ばかりでなく、急に冷え込む日もありますので、皆様も、急な気温差には気を付けて下さいね!!

 

 

さて、本日はこちらの車両を皆様にご紹介したいと思います!

 

≪ LEXUS LX750 ≫

 

既存客様よりお譲り頂いた!

オプション多数の平成30年式レクサス「LX」が入庫しました!

 

走行距離は、わずか15,000km(*^_^*)

車検は、もちろん令和4年までたっぷりと残っております♪

 

装着している純正のタイヤに加えて、この時期嬉しいスタッドレスタイヤも一緒にお譲り頂きましたので、そのままご納車前にスノータイヤに履き替えてのご納車も可能です!!※別途工賃がかかります。

ご納車後、すぐにご旅行やウィンタースポーツをお楽しみ頂けますね(^○^)

 

 

そして!何よりも目を引くのは、ワイルドなこの「MODELLISTA」のエアロパーツ!!

フロントとリヤスカート、さらにはスポーツマフラーまでセットでカスタムされております☆

 

足元は、純正オプションの21インチホイールでインチアップされていて、ワイルドさがさらに増し増しに\(^o^)/

 

他にも、人気オプションの「マークレビンソン」や後席モニターでTVが見られる「リヤエンターテインメントシステム」、コードレスで嬉しい「おくだけ充電」までほぼフルオプション装備!

 

ムーンルーフは標準装備で備わっており、

シートはおしゃれな「サンフレアブラウン」の本革シートです♪

 

 

使い勝手も良く、おしゃれな内外装!

向かうところ敵なしの強者です(^^♪

 

ぜひ、店頭にて「この強者感」を体感してみて下さい!

お待ちしております!!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ