名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

後ろからの眺め...最高です。

2020/4/4 (土)

皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です(*'▽')

本日は、成約&ご納車が御座いましたので紹介していきたいと思います!

≪ 2020 Black edition ≫


2020モデルがご成約!!
人気のパールボディの「ブラックエディション」で御座います(*´з`)

県内にお住まいのS様よりご成約頂きました!
わずか500km、もちろんワンオーナー・禁煙車♪
あれ?!新車??と思ってしまう程、内外装ともに綺麗な状態が保たれておりました。



2020年モデルからの変更点は多々ありますが、私が個人的にグッときたのはブルーの焼き色が綺麗な「FUJITSUBOチタン合金マフラー」
HKSなどの社外マフラーをカスタムする方も多い中、これは嬉しい装備かと!もちろん純正品ですので新車保証も対象です。

本日は、ご成約頂き誠にありがとうございました!!
ご納車までお時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けたら幸いです!

今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

続きましてはご納車!
奈良県にお住まいのH様へこちらの車輛をご納車致しました♪

≪ TOYOTA Supra RZ ≫


今や「トヨタといえば」の、海外からの支持も高い「Supra」がご納車です!!

大人気CFRP製のTRDGRフルエアロを装備した極上車輛で御座います♪
プロミネンスレッドに大型エアロが映える!

スープラのTRDGRエアロは、純正カスタムとされているTRDのなかでもかなり大型のエアロなのではないでしょうか?



後ろからの眺めはこんな感じ♪
スペーサー等は入れていないノーマルの状態なのですが、車幅ギリギリにタイヤとホイールがツライチに近い状態で設定されていて後ろから見るとかなり綺麗です(*'▽')もはや芸術...いろんなところで写真を撮りたくなっちゃう事間違いなしです!!

H様、この度はご納車おめでとうございます!!
ご遠方にはなりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております♪

本日はこの辺りで失礼致します。
新しく車両も続々と入庫しておりますので、明日も皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ