名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ご遠方からありがとうございます!!

2020/4/5 (日)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です(*'▽')

本日は、フェラーリ458の点検整備に大阪からM様がお越しくださり、こんな素敵なお土産まで♪




大阪府出身のパティシエ横川哲也さんのT.YOKOZAWAのプリン・チーズケーキ・チョコレートサンドです(*'▽')
見るからに美味しそうなお菓子の数々におもわず目を輝かせてしまいました(笑)

さっそくプリンを頂きましたが、卵がすごく濃厚でキャラメルも上品に苦みもしっかりあり。。。。
チーズケーキは明日のお楽しみとさせて頂きました(*^_^*)

M様、お心遣い頂きありがとうございます!!
またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております^^


さてさて!!
昨日に引き続き本日も、ご納車が1台御座いましたので紹介させて頂きます♪

≪ ’17 Black edition ≫


2017年モデルのブラックエディションを埼玉県にお住まいのH様へご納車致しました!
ヌルッと光り輝くボディは、アルティメイトメタルシルバーカラー。

前期モデルからずっとあるカラーではありますが、後期モデルでは少し印象も違ってきますよね♪



後期モデルはボディのプレスラインがより強調されたデザインになっており部分部分の光の当たり方も変わるので、より深みのあるカラーに見えるのではないかなと!定番かつ人気のパールやブラックには無い、シルバーの魅力だと思います♪

そして、ブラックエディションといえば「RECARO」



ブラックエディション専用装備のRECAROシート(*'▽')
ホールド感のあるRECAROのフルレザーシート。バックレストにはRECAROの文字、センターコンソールやドアパネルにはレッドステッチが施されており特別感がありますよね~!
やはりこれを我が物にしたく、ブラックエディションにされる方も多いようです♪

走りに関しては、もはやご説明するまでもありません。
570馬力。想像を超える優越感を存分に味わって頂ければと思います!!

ご納車おめでとうございます!!
ご遠方にはなりますが、またのご来店をスタッフ一同お待ち致しております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ