名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

911カブリオレが入庫しました!!

2020/4/13 (月)

皆様こんばんは。
長久手本店の熊川です^^

本日は、当店イチオシの新入庫車両をご紹介したいと思います!

« PORSCHE 911 Crerra Cabriolet »


991型 カレラカブリオレが入庫しました!^^

既存客様よりお譲りいただきましたこちら。
平成28年式の古さを感じさせない、程の堂々とした姿にうっとりしちゃいますね^^

何よりも赤のレザーインテリアが魅力的♪
ホワイト×レッドの組み合わせは、お探しの方も多いのではないでしょうか??




走行距離は32,500km!
ワンオーナーでは無いにせよ、幌もボディも大きな傷もなく綺麗な状態に保たれております。

3リッター6気筒のツインターボエンジンを搭載したカレラ。



ツインターボの力強い加速も楽しめて、コンパクトなボディで操作性も抜群!
コーナーも吸い込まれるように面白いくらいに曲がっていきます。

PASMやスポーツエグゾーストなどのポルシェの走りには欠かせない装備も、もちろん楽しめますよ^^
さらに、スポーツクロノパッケージを始めとし、ブラック塗装のカレラホイールにレザーインテリア、さらには駐車時に便利なパークアシスト機能まで豊富に揃っております。

お探しの方!ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ^^

なお、明日は定休日となります!
ホームページではもっと多くの写真をご確認いただけますでので、一緒にチェックしてみてくださいね♪
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/7898

明後日からも皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ