名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

「見て乗って二度おいしい!」5シリーズが入庫です!!

2020/4/15 (水)


皆様こんばんは^^
長久手本店の熊川です。

愛知県もついに国からの緊急事態宣言が...
外出自粛の中、おうち時間にする事が無くなってきた方も多いのではないでしょうか?

名古屋でも、飲食店を始めとした百貨店やテーマパークなど人が集まるところは休業処置がほとんどになりましたし>_<
皆様は何をして過ごされていますか?

私も昨日はお休みをいただいて、なにをしようかと悩んだ結果。
部屋の模様替えをして一日が終わりました(笑)

どうしても外に出ないと映画やドラマを見ながらゴロゴロと...いわゆる廃人化してしまいがちですが、
体調管理の為にも、エクササイズやちょっとした運動も取り入れていかなければいけませんね。

さて!本日はこちらの車輛を皆様に紹介したいと思います!

« BMW 535i Touring M Sport »


平成23年式にして、ワンオーナーかつ禁煙車!!
既存客様より、貴重なワンオーナー車の5シリーズワゴンをお譲りいただきました^^

特に大きな傷も無く、内外装共に9年前とは思えない綺麗さ!
タイヤの溝も十分にあるため、納車後すぐのタイヤ交換費用も心配いりません。



Mスポーツの専用エアロに加え、人気カスタム「Mパフォーマンス」のフロントスポイラーも装備!
ドアミラーカバーもカーボンにしてありますし、他のリアやサイドもカスタムしたり自分なりにアレンジするのもいいですね♪
納車前のパーツ取付やルーフラッピング等も承っております。お気軽にご相談下さいませ^^

インテリアには、オプションの「パノラマサンルーフ」も装備されており開放感たっぷり!




フルレザーシートで、前席はシートヒーターやベンチレーションも完備!
渋めのウッドインテリアパネルがお洒落です^^

TVが標準装備でないBMWですが、こちらも地デジチューナーを取付けしており視聴が可能になっております♪
さらにはDVDプレイヤーまで導入され、お子様がいらっしゃるオーナー様にも嬉しいですよね~
長距離ドライブでもなんのその!



荷室の広さもばっちり!パワートランクなので荷物が多い時でも片手で楽々♪
レジャーに行かれる方や仕事柄荷物の多い方、
お子様の習い事・部活動の送り迎えが必要なファミリーにもおすすめです^^

詳しい装備や車両状態はホームページにて!
ぜひ、一度ご確認くださいませ。
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/7900

それでは、明日も皆様のお問い合わせをお待ち致しております!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ