名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

癒しの休日♪

2019/11/28 (木)

皆様こんばんは、

長久手本店の熊川です!

 

今日はグッと冷え込みましたね~

気温は12度ほどでしたが、風が強く、今朝家を出た時にビックリしました!

 

明日から3日間は、さらに冷え込むそうですね~

インフルエンザも流行ってますし....体調には十分お気を付け下さい(´;ω;`)

たくさん食べて、栄養とって、風邪に負けない体をつくりましょう!

 

そんなこんなで私も体と心を休ませようと、

先日のお休みに、体に優しいお蕎麦を食べに行ってきました❀

 

 

浜松駅から徒歩5分ほどにある『 手打蕎麦 Naru 』さんの鴨汁せいろ蕎麦です。

 

優しいだしが体に染みます...

ジューシーな鴨肉とさっぱりとした柚子もをほのかに感じて...

蕎麦はさすが打ち立て!山葵が良いアクセントになり、食べ終えた頃には「替え玉下さい」をお願いしたくなってしまうほどの美味しさでした(^^♪

 

昔ながらの蕎麦屋のイメージとはまた違った、おしゃれなカフェような外観で、和食器などの和の雰囲気がとても落ち着くお店でした

 

蕎麦の他にも、そば粉を使ったお豆腐やチーズケーキにアイスなどの甘味まで!!

さらには、お酒も用意されており、おつまみも豊富で、居酒屋さんとしても人気のお店のようでした(*'▽')

 

ドライブがてら、ぜひ皆様も訪れてみて下さい♪

 

 

最後にみなさまにお知らせです!

 

ホームページには掲載しておりますが、

今年発売された話題沸騰のあの車両が入庫してきております!!

 

まだ、当店には現車は無く12月の入庫を予定しておりますので、

入庫次第、後日ブログにて紹介させて頂きたいと思います(*^_^*)

 

詳しくは当店ホームページにて♪

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ