名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

シンプルなデザインに惹かれます。

2019/11/27 (水)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

昨日は何故か朝の目覚めがよく、早起きをしましたので、ひたすら断捨離を行っておりました(笑)

先月?も断捨離をしたつもりだったのですが、部屋を見渡すとまだまだ要らない物が多く目に止まり、甘かったのかと。

あれもこれも捨て始めて、終わる頃には棚が1つ無くなる程に('_')

いや~かなり部屋がシンプルでスッキリした気がします!!

後はこの綺麗な状態をいつまで保っていられるか、、、、、

乞うご期待!!!(笑)

 

 

さてそれでは本日も新入庫車輌のご紹介です。

 

2018年モデルの「R35 PremiumEdition」が入庫しました!!

 

 

MY18GT-R PremiumEdition

 

「PremiumEdition」の魅力と言えば、このモデルだけ選択可能な「ファッショナブルインテリア」ですね♪

 

 

標準であれば、座面と背もたれがスウェードになる為、本革をお求めの方には外せないオプションです!!

また今回は黒革であり、見た目も「シンプル」な王道スタイルとなっております( *´艸`)

本革の方が、高級感がより一層増しますね☆

 

さらに、R35では欠かせない「NISMOスポーツリセッティング」も施工済み!!

 

 

スポリセ済みかそうで無いかでは、走りが大違いなので、予め装備されているのはお得ですよね( *´艸`)

もちろん、後付けも可能ですよ!

 

走行距離も約7000kmと低走行で、車両状態は抜群です!

と言う事は、成約も早いかも、、、、、

 

気になる方は、早急にお問い合わせください!!

それではこの辺りで失礼致します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ