名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

「BlackFriday」が熱い!!

2019/11/23 (土)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

本日は、ご納車にご成約と賑やかな一日となりました(*'▽')

 

早速では御座いますが、順にご紹介致します!!

 

先ずはご納車からです。

静岡県にお住まいのY様に、「MY15GT-R BlackEdition」をご納車いたしました。

 

 

前回同様に、ご家族様揃ってのご納車となりました!!

実はこのR35を買われたのは、なんと息子様なんです!

話しをお伺いした所、軽自動車からの乗り換えだとか( ;∀;)

なんというステップアップ!!羨ましい限りです、、、(笑)

 

とは言うものの、ご家族皆様も乗られるようであり、お母様も乗る気満々で、車輌のご説明をしっかりとさせて頂きました!!!

家族揃って楽しみを共有できるのは、とても素晴らしいですね♪

 

この度はご納車誠におめでとう御座います!!

ご遠方にはなりますが、今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

 

続きまして、ご成約のご紹介です!!

 

愛知県内にお住まいのK様に、「MY18GT-R PureEdition」をご成約頂きました!

 

 

まだ入庫して間もなく、ネットにも掲載したばかり!!

後部座席のシートには、新車時のビニールカバーが掛かっているなど、綺麗な状態を保たれておりました(*'▽')

またK様より、「ドラレコ」や「スモークフィルム」、「NISMOスポーツリセッティング」など多くのご注文も頂いております!!

 

そして!!

「BlackFriday」期間という事もあり、「実質年率1.9%」と「ガラスコーティング無料施工」をご提供させて頂きました!!

やはりローンでの購入の場合、1.9%はかなりお得ですね♪

銀行さんでもたまに同程度の金利を耳にしますが、審査の手続きに時間を要したり、プランの少なさなど手間がかかる事も、、、

当店では、「均等払い」から「自由返済型プラン」、「残価設定」まで数種類をご用意!!審査も、数十分で出来てしまう程簡単なんです。ローンでのお支払をお考えの方は、是非一度、ご相談下さい!!

 

K様、この度はご成約頂きまして誠に有難う御座います!!

早速ご納車に向けて、準備を進め参りたいと思いますので、楽しみにお待ち下さい!!!

 

続きまして、愛知県内にお住まいのA様より、「メルセデスベンツ G350」をご成約頂きました!

 

(画像はイメージになります。)

 

こちらは予約注文でのご成約になります!!

というのも、世の中にまだほとんど流通していないので、入手困難な状況なんです、、、、

新車でのご注文も、来年分は全て埋まっており、受付が出来ないんだとか( ;∀;)

現行から内装も大きく変わり、流行りのツインディスプレイが採用されているので、そりゃあ人気な訳ですよ(笑)

 

 

またA様からは、素敵なお菓子を頂きました!!!
お気遣い頂きまして有難う御座いますm(__)mr

 

早速ご納車に向けて、準備を進めて参りますので、楽しみにお待ち下さい!!!

本日は誠に有難う御座いました(^^)/

 

明日で「BlackFriday」が終了となります!!

是非このお得な機会に、ご検討下さいませ!

ご連絡お待ちしております(^^♪

 

 

それではこの辺りで失礼致します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ