名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

『ナイス ですね~』

2019/11/24 (日)

こんばんは。

店長の三品です。

 

アメブロにBlogが移行して初の投稿になります。

昔、一人でBlogをやっていた頃は、自動車ジャンルでも良い時に50位以内に入ったものです。

昨日の順位が250位辺りと考えると、やっぱりスタッフにはテッペンを目指してもらいたいと思います。

 

やるからには、NO.1です!!

 

さて、3日間の期間限定で行いました当店の「BLACK FRIDAY」(前倒し)ですが、ご盛況いただきまして、

世間ではクルマ業界泣かせの「増税」だとか、聞こえてくる閑古鳥の鳴き声の中、沢山のご来店ありがとうございました。

 

まだ、昨日今日とご成約頂いた上にも、ご紹介していないお客様もおられますので、その辺りは後ほどの機会を得て

ご紹介させていただきます!!

 

本日もとっておきの目玉車となるこちら↓

 


 

RAYSの鍛造アルミが決まってる

 

 

 

 

「RC F」です。

もちろん、1オーナーのガレージ保管ですびっくり

前オーナー様も最後まで別れを惜しまれておられましたので、是非、末永く大事にして下さる方にお求めいただければ幸いですウインク

詳細は、既にホームページに掲載しておりますので、ご覧下さいませ。

 

マフラーから、エアロ、足回りまで...。

痒いところに手が届くところまで、綺麗に仕上がっております爆  笑

 

クルマの話はさておき、先日トヨタインター店の鎌倉くんが香嵐渓の紅葉の写真を載せておりましたので、僕からはこちら↓

 

恒例の秋の京都です。

こちらは、「東福寺」

 

『ナイス ですね~』

 

実に2000本の紅葉が紅く色づきますが、まだこの時は少し早いですね。

 

 

皇族の方々が植樹された紅葉も立派に色づいてました。

 

 

まだ、市街は色づき始めということで、嵐山の奥「高尾」まで足を運んで...。

しかし、最近の携帯は凄いです!!

上の「RC F」も携帯で撮影しましたが、ちょっとした写真なら十分ですね。

 

この週末は、天気も良く行楽にお出掛けの方も多かったことと思います。

 

馴染みのお客様や友人などのインスタなどを見ても、綺麗な写真や美味しそうなご飯、ゴルフなどの写真を

目にしては、嫉妬ばかりしてます。

 

と、言いつつも明後日は「フリード ゴルフコンペ」依頼にラウンドして参りますので、ひじょうに愉しみでしかたがありません。

皆さんも明日から仕事の方が大半だと思いますが、年末に向けて仕事も遊びも忙しくなるころです。

 

インフルエンザにも十分に気を付けて、明日から頑張ってまいりましょう!!

 

久し振りのBlogということで、支離滅裂な気も致しますが、明日からは熊川・岡田が盛り上がるBlogを引き続き書いてまいりますので、

宜しくお願い致します。

 

では、本日はこの辺で...

 

Ciao ciao

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ