名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

1万円でできるがん検査って?!

2022/4/14 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

もう今年に入りはや4カ月が経過しようとしています。
気温も25度を超えてきて暖かい日が続いておりますが、夏になるのもあっという間になるんでしょうね(*´ω`)

そして、間近に迫るGW!
お出かけのご予定もあるかと思いますが、気を付けたいのは「コロナ」とお出かけの際の「食べ過ぎ」(笑)

私も、食べ歩き大好き人間ですので、食べすぎには注意したいところ(; ・`д・´)
食べ過ぎは肥満へ、さらには生活習慣も悪ければ大腸がんにも繋がることも...。

20代後半に差し掛かり、自分の体も気になるところですが、がん検査は高くてとても手が出ません(~_~;)
そんな話をしていると、ちょうど既存客様から耳よりな情報をGETしまして!

今日は、それを皆様にもシェアさせていただこうかと思います♪
ヤフーニュースに載り、テレビにも取り上げられる話題のがん検査って?!


近年、日本人の2人に1人ががんと言われていますが…
みなさん、がん検査できていますか?

肺がん、胃がん、大腸がんなどの【15種類】のがんに対するリスク判定検査ができる
『尿でできる簡単 最新ガン検査』を名古屋の二か所で行います!!

検査費は1万円!!
しかも尿を提出するだけで検査が可能で、最先端医療を使った検査方法です(^_-)-☆

通常のガン検査よりも2割も安く、もちろん痛みも無く、手軽に受けられるのが嬉しいですよね♪

同世代の20代方から、お父さん世代の中高年の方まで!
ぜひ、ご家族や大事な方と一緒にいかがでしょうか??

本日はこちらで失礼致します。
新しく車両が入庫予定ですので、週末を楽しみにお待ちいただけたらと思います!

それでは、明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ