名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

雨の中たくさんのご来店 ありがとうございました♪

2022/4/17 (日)

皆様こんにちは
長久手本店の熊川です^^

本日はなんと、ご納車二台とご成約二台の盛り沢山の内容です!!
ぜひ最後までお付き合い下さいませ。

まずはご納車のご紹介です。
≪ LEXUS LC500 Convertible ≫


先週ご紹介した「LC500h」とは、一味違う「LC500 Convertible」。

クーペにはハイブリッド仕様の用意がありますが。
コンバーチブルはV8一本勝負がいい(*^▽^*)

個人差があるとは思いますが...
LC500のV8のエグゾーストノート。
ほかのV8の中でも突出して耳触りがいいと思いませんか?

ぜひ幌を開けてサウンドを楽しんでください^^



こちらのお車、よく見てみると

『Carlsson1/10X Black Edition』

履いています( *´艸`)

このクロススポーク!!
純正のAWとはまた一味違った造形美。かなり美しいです。

これからの季節、雨天も増えてまいりますが、
晴れ間を見つけては幌を開けて楽しんでみてください!!

≪ TOYOTA GR YARIS ≫


大坂府から新幹線でお越しいただきました。
ご納車したのは『GRヤリス』

ボディカラーは"エモーショナルレッド"
まさに情熱的な赤を具現化したような美しさ^^

赤。といっても一色淡ではなく
最近の人気の深みのあるカラーがとっても素敵です。



ゴツゴツとした大きめのエアロは艶ありのブラック塗装♪
いかにも走りそうな雰囲気がぷんぷん。

ライトウェイトスポーツに4WDを搭載したGRヤリス
走りはもちろん刺激的(*^▽^*)

あまりの楽しさにスピードの出しすぎないようお気を付けください(笑)



また、お土産もいただきありがとうございます。
甘~いミルククッキー大好きです^^

ご遠方ではありますが、またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

続いて成約車のご紹介です。
≪ PORSCHE Cayman GTS 4.0 ≫


愛知県にお住まいのN様より、ケイマンGTS4.0をご成約いただきました。

ボディは溜息が出るほどの美しさ!
サイドに大きく開かれたエアインテークはバンパーを占領しています。

ポジションランプはエッジと開口部の間に。
別体式のフロントリップが存在感を引き立てます♪



ボディカラーと合わせたGTSインテリアパッケージの内装も見どころ!
カーボンインテリアが堪らなくドライバーの走行意欲を駆り立てる...( *´艸`)

一度キーを回せば、痛快なサウンドが耳にこびりついて病みつきになります♪

速いだけがクルマじゃない。
そう教えてくれているような気がします。

これまで以上の感動と興奮をお楽しみください(^_-)-☆

長年お付き合いさせていただいているN様。
恒例のご納車のお写真も楽しみにしております^^♪

ご納車が待ちきれないところでは御座いますが、今後とも何卒宜しくお願い致します!

≪ ABARTH 595 TURISMO ≫


愛知県にお住まいのF様より、アバルト595をご成約いただきました(*´ω`)

羊の皮を被った狼という異名を持つアバルト595。

可愛い見た目はまるで子羊のようですが。
一度アクセルを踏めばその走りは一変!



イマドキの滑らかな加速とはまた異なり、荒々しいレスポンス。
後ろではどろどろとした地を這うようなサウンドが...(*ノωノ)

その豹変ぶりに、虜になること間違いなしです。

パワフルな走りに負けないスポーツシートは、高めのサイドサポート設計でコーナリングもお手の物!
ツーリズモにしかないレッドレザーはオーナー様もお気に入りです(*´ω`)

何台もの中から選ばれ、たくさん思いの詰まった一台は...
これからも最高の相棒になってくれると思います!

ご成約誠にありがとうございます。
ご納車までお時間いただきますが、よろしくお願い致します(*'▽')

そして、最後になりますが。
本日はガヤちゃんでお馴染みのY様が雨の遊びに来て下さいました( ;∀;)



雨なので今日はフェラーリもガヤちゃんもお休みですが。
今日は奥様と一緒にお越しいただきました( *´艸`)

健康を気にするスタッフの為にタンパク質たっぷりのチキンまで!
我慢しすぎはよくないので、ご褒美のアイスまでがY様セレクト^^

アーモンドアイスはY様お気に入りなんだそう
愛情たっぷりありがとうございます♪


それでは、本日はこちらで失礼いたします。

明日、明後日はお休みいただいております
水曜日からもご来店・お問い合わせお待ちしております( *´艸`)
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ