名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

多様なニーズ

2022/5/15 (日)


皆様こんばんは!加藤です。

本日は、ご納車と入庫車2台をご紹介します。

用途が3台ともバラバラなお車となっております。
ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

まずはご納車から。新車です!!

~☆ TOYOTA HIACE SUPER GL "DARK PRIME Ⅱ” ☆~




パープルにも見える特別塗装色
「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」

こちらは、通常のSUPER GLでは選べないカラーです。

メーカーオプションカラーの
「ホワイトパールクリスタルシャイン」も捨てがたいですが、
こちらの色もぜひ検討していただきたいです。





こちらの”DARK PRIME Ⅱ”
旧モデルの"DARK PRIME"のグレードアップバージョン.

「車名ロゴ&イルミネーション付きスカッフプレート」
「ブラックルーフ」
が追加装備され、より高級感が増しました。





ハイエースは、さまざまなシーンに使用できるお車ですよね。
私も、スノーボードでたくさんお世話になります。

生活を全面サポートしてくれると思います!
ぜひいろんな用途にご使用ください。

ご納車誠におめでとうございます。
またのご来店お待ちしております!

-------------------------------------

お次は、昨日に引き続き入庫車二台ご紹介していきます。

~☆ LANDROVER DEFENDER 110 X-DYNAMIC SE ☆~




こんなオフロードカー憧れませんか??





ブラックがダイナミックさを際立たせているボディに、
OPの「22インチ『スタイル5098』5スポークAW」が装備されています。

いかにもオフロード!!
という見た目が大好きな私は一瞬で一目惚れ。

22インチのAW設定を設けたランドローバーに感謝しました。(笑)





ワイルドなボディを抜けた先には、
開放感と上品さを兼ね備えたインテリア。

このギャップが好きなんです。

グレーとアイボリーのカラーの組み合わせがお洒落すぎました。
「スライディングパノラマルーフ」から射す日光に照らされると
すごくいい色をだします。

ほかにも紹介したい装備がたくさんありますが、
あとは店頭とホームページでご確認くださいませ。

-------------------------------------------

続きまして、二台目の入庫車のご紹介です。

~☆ Mercedes-AMG GT Roadster ☆~




オープン2シーターのVIPなお車が入庫いたしました。
かっこよすぎます(-_-;)

ここまでロングノーズ&ショートデッキのお車はなかなか見られません。
いかにも、私速いです!!と言っているような。

OPの「マットブラックペイント19/20インチAMG5スポークAW」を見て、
ダイヤモンドホワイトのボディにはこのカラーだ、と自然に納得しました。





ブラック/ベージュ/レッドのソフトトップカラーが設定されてますが
どの色が好みでしょうか?

こちらのソフトトップ静粛性が高くなっております。
オープンドライブも、クーペとしてのドライブも一切妥協を許さない物に仕上がっています。





左ハンドルという所も魅力ですよね。
輸入車なら左ハンドルという方もいらっしゃるでしょう。

この車輛、特に内装にこだわっております。





まず「AMGパフォーマンスパッケージ」
・AMGパフォーマンシート
・シートベンチレーター
・AMGパフォーマンスステアリング
が装備されるパッケージオプションです。

もう一つご紹介したいのが、
「AMGピアノラッカーウッドインテリアトリムパッケージ」
インテリアトリムとドアトリムがブラックの艶々に変更されていました。

どこを見てもオプションです。





非日常感が味和得るお車、いかがでしょうか??






本日もおいしい差し入れいただきました。
ありがとうございました!

-------------------------------------------

3台ともニーズが異なるお車です。
皆様はどのお車が好みでしょうか?

ブログでは伝えきれない所がたくさんありますので
直接見に来ていただけると幸いです。

長くなってしまいましたが、
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ