名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

移動するプライベートラウンジ♪

2022/5/19 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両をご納車致しました!
≪ TOYOTA GRANACE PREMIUM ≫


最大8人乗り!!
全長5m30cmを超える、超・大型ミニバン「グランエース」

新車価格は650万円~と高額で、まさにハイクラス!!
気になるその中身を少しだけご紹介させていただきます​​。



実車を見るのは私も初めてで。
アルファードやハイエースを優に超えるあまりの大きさにびっくりしました。

しかも、今回ご納車しましたのは!
エグゼクティブパワーシートが装備された、最上グレードの「Premium」♪



このエグゼクティブパワーシートが装備されているのが、グランエースの大きな特徴でもあり、
他モデルにはめったに見られない「オットマン」が装備されています!

オットマンの展開・格納、リクライニング、快適温熱シートの調整はすべて電動です。

ダイヤモンド型に描かれた美しいステッチ入りのレザーシートに、思わずうっとり。。。
大型の肘かけには、高級感漂うウッドパネルとメッキモールがあしらわれていたりなど、素材にも一切の妥協はありません。

そんな極上のシートが、なんと3列目にも!!



予備のシートとして、格納タイプの3列目シートが主流の中。
あえての独立型、あえてのエグゼクティブパワーシート。

大人の余裕感じる「グランエース」
それは、まるで移動するプライベートラウンジのよう。

室内の遮音性も高く、天候・路面状況に左右されることなく上質な時間を過ごせて、
法人様にもぜひおススメしたい一台です^^

2.7tもの高重量ですが、強度なサスペンションと直4ターボエンジンで不足なし!
気持ちの良い夏の風を感じながら、優雅なドライブをお楽しみください♪

そんなグランエースですが、この度千葉県にお住まいの既存客様へご納車致しました。
ご納車誠におめでとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

それでは、本日はこちらで失礼いたします。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ