名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

贅沢すぎる三台が入庫いたしました。

2022/6/5 (日)

皆様こんばんは!!加藤です。

今週最後のブログは週刊『まりな』です。
ぜひ最後までお付き合いください。

本日は入庫車3台をご紹介いたします。

~☆ LANDROVER DEFENDER 110 URBANIGHT '22 ☆~




特別仕様車です~~~~~!!
状態はほとんど乗られていないため新車同様。

ベースになったのは<Defender X-Dynamic SE>。

カラーは100台限定の”カルパチアングレイ”。
ホイールは「22インチスタイル”5098”5スポークアロイホイール」が採用されており、
かなりスタイリッシュでダイナミックな仕上がりとなっております。





LANDROVER全体の印象として、
シンプルでスタイリッシュな内装ランキング1位だと勝手に思っているのですが、いかがでしょうか??

このLANDROVER特有のエボニーインテリア。
四六時中アウトドアしているような感覚になるんです。不思議です。

VIPなオフロードカーの風格を細部にまで感じられるデザインになっております。

装備は
「ClearSightインテリアビューミラー」や「コールドクライメートパック」、「プレミアムアップグレードインテリアパック」など
利便性と快適性がかなりグレードアップしております。





インテリアもかなり充実ですが、
「電子制御エアサスペンション」や「アダプティブダイナミクス」が採用されていて、
オフローダーとしての走行性も兼ね備えております。

レアすぎる!?オフロードカー。早い者勝ちです。


~☆ Alpine A110S ☆~




いつもと違うお車入庫いたしました。

第一印象は、いろんなメーカーからのいい所取りだ!!でした。
私自身この車を見るのが初めてで興味津々。

カーボンルーフが採用されていたため、
ボディは軽量性重視なのか、とドアを開けてみるとドアがまず軽い。





ドアを開けてびっくり。
素材感と言い、デザイン性と言い、高級感とスポーティさがうまく融合していました。

ブラック基調にオレンジアクセント。
シートは「サベルト製モノコックバケットシート」を採用しています。​
いろんなメーカーのかっこいいインテリアを複数取り入れたかのようなデザイン。
まさにいい所取りでした。

アルピーヌは上位モデルになればなるほど、オレンジが増える傾向があるそうです。
ホームページの写真でまず探してみてください。
​​​​​​




そのオレンジ色のスターターを押して走り出してみると、
直噴ターボのパワーが直に感じられます。

タイヤトレッドが10mm広がっている分、コーナリングの安定感が抜群!
ミドシップの軽量オールアルミボディの走り気になりませんか?

ぜひご検討くださいませ。


~☆ LEXUS LC500 Convertible ☆~




かっこよすぎて卒倒しそうなConvertible入庫いたしました!!

グラファイトブラックのボディと赤革シートのコラボレーション。
ラグジュアリーなLC500にスパイスをチョイスし、いいアクセントに、、

同じ組み合わせのクーペスタイルも見たことがありますが、それとはまた別の雰囲気を放っています。

ポリッシュ&ブラックの鍛造アルミホイールはオプションで21インチにサイズアップされています。





この椅子に座るだけで特別感が味わえます。
「Convertible専用のセミアニリン本革シート」をはじめ、各部位に使われているレザーすべての手触りが最高です。
ネックヒーターが付き季節を問わすオープンスタイルに。

オプションで「マークレビンソン」「カラーヘッドアップディスプレイ」が装備されています。
デザインも含め、まさにラグジュアリーの代表格。

さらにソフトトップを開けて走行してみると、ダイレクトに感じられるLC500特有のV8エグゾーストノート。
もはやクラシックを聴いているかのようでした。(笑)
なぜこんなにも耳触りがいいのか、、





レクサスは、
”単に車を作るだけでなく、豊かな時間やびっくりするような体験を提供するブランドを目指す”と提言しています。

LC500だけでもこの言葉を実現しているのでは?と思いますが、
これからの進化にも期待してしまいますね。

皆様も上質な時間を過ごしてみませんか?
お問い合わせをお待ちしております。

---------------------------------------

本日は三台の入庫車両をご紹介いたしましたが、
どれも特徴的で紹介が楽しいお車ばかりでした。

まだまだ書き足りないですが、本日はここまでにしたいと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ