名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

最新技術がモリモリ!!

2022/6/12 (日)

皆様こんばんは!加藤です。

本日はご成約と入庫車の二台ご紹介いたします。

二台とも実用性と快適性に優れたSUVです。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

まずはご成約車です。

~☆ X5 xDrive 35d M Sport ☆~




BMWのプレミアムなSUV、ご成約いただきました!

圧倒的な存在感のX5。キドニーグリルが拡大されよりかっこよくスポーティに。

安定した走行からワイルドな走りまで兼ね備えております。
さすがMスポーツ。裏切りません。





Mスポーツにすることで装備される「アダプティブエアサスペンション」は、
車高が40mmの範囲内で上下し安定したドライブを実現しています。

高速道路でも、がっちりとした足回りで心配不要です。

どんな場面でも走り応えあること間違いなし。





大きいお車でも安全装備ばっちりで誰でも運転できます。

中でも「ドライビングアシストプロフェッショナル」は名前の通り誰でも運転のプロになれちゃう装備です。
「アクティブクルーズコントロール」などなど、安全装備のすべてが結集されております。
「パークアシストプラス」は360°カメラなどが装備され、苦手な方でも駐車のプロに。

小さな危機でもしっかり反応してくれる紳士のようなお車ですね。

他にも安全装備など最新技術が詰め込まれ、どんな状況のドライブでも対応可能なのはもちろん、
広々空間でゴルフやアウトドアなどの場面でも重宝すること間違いなしのお車です。

この度はご成約誠にありがとうございました。


続きまして入庫車のご紹介です。

~☆ RANGE ROVER EVOQUE First Edition P250 ☆~




"First Edition"

導入記念モデルです!!
"EVOQUE R-DYNAMIC SE"に特別な装備を追加することでスペシャルな1台に仕上がっております。

「20インチチ5スプリットスポーク"スタイル5079"」が最初に目に入ったのですが、花を思わせる造形美に一目惚れ。
車両に4輪の花が咲いています。かわいいけどかっこいい。





もう一つ驚いた箇所が、
"First Edition"を選択することで標準装備される「シグネチャーデイタイムランニングライト付マトリクスLEDヘッドライト」。
中で美しいラインを描いでいるんです。暗闇でも綺麗な輝きを放ちます。
私がレンジローバーを購入できるなら、このヘッドライトは必ず付けたいです。

レンジローバーのシンプルなのに繊細な技術を詰め込まれた感じがとてもお気に入りです。





インテリアはいつも通りシンプルで清潔感があります。

センターの液晶が二枚というだけでテンションが上がってしまいますが、
よく見ると見えるメーターに映し出されるナビゲーションがポイントです。まさに近未来。

「パーフォレイテッドディオトーングレインレザーシート」は質感が最高です。
直接ご覧になられないとこのレザーのよさが伝わってこないのでぜひ店頭で、、
もちろんシートだけでなく「アトラスベゼル付パーフォレイテッドソフトグレインレザーステアリングホイール」も
標準装備ですのでどこを見渡してもVIP待遇です。

さらにまるでオープンカーのような大きい「パノラミックルーフ」もついています。
後席でも窮屈感は全く感じられません。





多機能かつデザイン性抜群な装備のオンパレード。

こんなスペシャルなSUVいかがでしょうか?
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ