名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

さっそくのご成約ありがとうございます♪

2022/6/15 (水)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日はこちらの車両がご成約をいただきました!
≪ Mercedes-Benz GLC 220d 4Matic COUPE ≫


業者様よりGLCクーペをご成約いただきました!

グレードは、2リッターディーゼルターボエンジンを搭載した「220d」
ターボ付きで400N・mのトルクフルな加速で高速道路もストレスなく走れます。

環境にも財布にも優しいディーゼル。
EVが進んだ今でもまだまだ需要があります。



またこちらは、オプションの"AMGライン"を選択しておりエアロとホイールがAMG仕様に♪
クーペのリアにかけて流れるような美しいライン取りと、重厚感漂う装いが素敵ですよね。

ハイランクなGLC、さらにはどんな状況にも対応できるようエアサスペンションも完備されております。

セーフティ面では、ハンドル操作にライトが連動するマルチビームLEDヘッドライトが装備され安全面をサポート。
走行時のハイビームを自動操作する他、対向車にハイビームが当たらないよう照射範囲も自動で制限するアダプティブハイビームアシスト・プラスも備わっております。



ボディの黒に合わせ、内装もシンプルな黒のレザーシート。
ふと見上げると空が見え、この時期、雨上がりの虹がかかっていたりするかもしれませんね♪

パッケージオプションの一つには、パフュームアトマイザーも。
この梅雨の重たい空気をスッと軽くしてくれるようないい香りが、エアコンを通り車内全体に広がる贅沢機能まで備わっております。
香りは、季節や場所、気分やシーンに合わせて、15種類の香りからお選びいただけますよ♪

人気のGLC♪早速のご成約ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。

また、本日は既存客様のS様にお越しいただきお土産をいただきました( *´艸`)



鹿児島県にあるフェスティバロ『唐芋レアケーキ』
キャビンアテンダントが火付け役となり、瞬く間にロングセラーとなった商品なんだそう♪

唐芋のなめらかな舌触りとふわっと香る蜂蜜が癖になる味わいでした(*´ω`)
S様、いつもスタッフの為にありがとうございます。

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ