名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

マツダの名車、ご納車です。

2022/6/26 (日)

皆様こんばんは!加藤です。

週刊『まりな』と言いながら、
先週ブログをお休みしてしまいましたので、二週間ぶりの投稿です。

本日はマツダの名車がご納車でした!!

~☆ MAZDA RX-7 Type RS ☆~




初年度登録が平成12年2月のお車ということで、
私がまだ生後4ヶ月だったときに作られたお車。

自分の生まれた歳に近いお車を見ると何か感慨深いものを感じますね、、

RX-7自体は1978年にFB型が発売され、
2002年までに2回のモデルチェンジを経てFD型を最後に生産が終了したお車です。

最近では、復活するのでは??という噂も。動向が見逃せません。





この「イノセントブルーマイカ」の発色、車輛の状態の良さが覗えますね。
暗すぎず、明るすぎずのちょうどいいブルーです。

そして、リトラクタブルヘッドライト。
パカパカ開閉するところが大好きなのですが、今ではなかなか見られなくなってしまいました。。
既存客様から譲り受けたときは、ライトの開閉を見てひとりで静かに盛り上がっていました。(笑)

一台のお車なのに、全く違う表情が二個も見れてまさに一石二鳥ですね。





アルミホイールはお客様のご希望で交換させていただきました!!
ダークシルバーのお色味がうまくボディにフィットしておりました。
その他はフルノーマルです。

奥に伸びているアンテナも自動で動いているのを見て、なぜかかわいいという感情が。
見れば見るほど、乗れば乗るほど愛着が湧くお車なんです。

どんどん稀少になっていく一方のRX-7。
ぜひ大切にしてあげてください!!

この度はご納車おめでとうございます。
またのお越しをお待ちしております!!

----------------------------------------

お知らせです♪



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^

★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
          ↓↓↓↓↓↓
フリード名古屋長久手本店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ