名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

今日はかなり盛りだくさん!!

2022/7/3 (日)

皆様こんばんは!加藤です。

梅雨明けはやっ、と思ったのも束の間。
今日から急に天気が崩れ大雨。
明日明後日お出掛け予定なのに、と思いつつブログを書こうと思います。

本日はご成約車が二台。ありがとうございます。
そして今週入庫車両が急にドドンと入ってきたのですが、
いまだに一台もご紹介ができていないので本日はまとめてご紹介いたします。

ぜひ最後までお付き合いくださいませ。

~☆ PORSCHE 911 Carrera ☆~




後期モデルの911カレラご成約いただきました!

「PASM」「スポーツクロノ」「スポーツエグゾースト」「RSスパイダーAW」などなど
内容盛りだくさんのお車でした。

ライトサイジングによりさらに洗練されたスペック、ぜひ味わってみてください。
この度はご成約誠にありがとうございました!!

~☆ ALFA ROMEO 4C SPIDER ☆~




本日のご成約車2台目は私も興味津々の”4C SPIDER”です。

既存客様からとても綺麗な状態で買い取らせていただいた車両です。
「KOSHIカスタムパーツ」が約150万もついています!!
それはもう別のお車に見えるくらい。(笑)

未曽有のお車、端の端まで味わい尽くしてください。
この度はご成約誠にありがとうございました!!

ご納車までもうしばらくお待ちください。

~☆ Mercedes-AMG GLC43 4MATIC Coupe ☆~




SUVらしからぬハイパフォーマンスモデル”AMG GLC43 4MATIC Coupe”入庫いたしました!!

SUVの乗り心地はふわふわしていると思っていたのですが、その考えを見事に打ち破ってきたこちらのお車。
こんなにもがっしり、俊敏な動きができるのか。さすがAMG。と感嘆いたしました。

AMG専用のシャーシ、特に「AMGスポーツサスペンション(AIR BODY CONTROL)」恐るべしです。





AMGを知ってからずっと好きなこの内装。
重厚感のある「本革シート」にブラックウッド調のコンビネーション。
上品の中にアグレッシブなものを感じます。

先ほど「本革シート」と言いましたが、「レザーエクスクルーシブパッケージ」を装着しなければ付きません!
このパッケージ、ほかにも「ガラススライディングルーフ」「Burmesterサラウンドサウンド」が付きます。
個人的には見た目重視なので、このパッケージ必須です。

個人的にはSUVと言いたくないほどのスペックの持ち主。
ラグジュアリークーペぜひご検討ください。

続きまして二台目。

~☆ Mercedes-AMG GLB35 4MATIC ☆~




輸入車コンパクトSUVでは初となる3列シート7人乗りSUV”AMG GLB35 4MATIC”入庫いたしました!

車が店にに来た時、本当に3列シート7人乗り?と疑ったほどのコンパクトさでした。
Gクラスにインスピレーションを受けた車ということですが、その角が取れ、普段使いしやすくなった感じですかね。

ちょっとコンビニとかでもめんどくさくない大きさです。主婦さんとかにもぴったりです。
オプションカラーの「デニムブルー」も遊び心があってかわいいです。





内装がたくさんカスタムされてます。
まず「AMGアドバンスドPKG」と「AMGパフォーマンスPKG」。
主にシート、ステアリング、快適装備がレベルアップされるパッケージです。
皆様は、どんな内装が好みでしょうか?

「パノラミックスライディングルーフ」がすごく広いのもポイントです。
二列目、三列目の同乗者の窮屈感もだいぶ軽減されます。

もちろん”AMG”の名にふさわしい走行性も備わっております!
近くても遠くてもわくわくするドライブを。ぜひご検討ください。

続きまして3台目。

~☆ Mercedes-Benz GLB200d 4MATIC ☆~




ディーゼル感のない心地よい走り心地”GLB200d 4MATIC”入庫いたしました。
またGLBですが、今度はディーゼルエンジンです!
GLB35 4MATICと被るところもあるので合わせてご覧ください。

私の周りでも乗りたいという方が多いこちらのお車ですが、かなり大人気。
この200dというグレードが一番人気みたいです。

確かに他に比べれば手を出しやすい価格帯で、これだけ使い勝手良かったら当たり前ですね。
ミニバンのようにも使用可能です。
ちなみに2列目シートまで倒してしまえば最大1680リッター荷物が載せられます。





先ほど外装写真を見て気づかれた方もいるかと思いますが、「AMGラインパッケージ」が装着されています。
内外装ともにかなりの変化があるこのパッケージ。かなりスポーティにかっこよく変更されます。
このパッケージ内容が盛沢山すぎるので、ホームページでご確認ください。

他にも「ヘッドアップディスプレイ」「パノラミックスライディングルーフ」完備です。

”GLB35”と”GLB200d”好みはどちらでしょうか?
私はどちらも捨てがたくて決められません。

遊び心満載のGLB。ぜひご検討ください!

最後の入庫車です!

~☆ PORSCHE 911 Carrera ☆~




992型”911 Carrera”入庫いたしました!
走行距離4,050km、ワンオーナー。状態かなりいいです。

歴代の911の中で私は992型が一番好きで、人生で一度は乗りたい車の一つです。
何より余分なところが最大限削られたようなこのフォルムと、綺麗につながったリアのランプ。
走りはモンスターなのに、このスマートな造形美に惚れてしまいました。

外装の細かい所がちょこちょこと変わっています。
大きく変わるのは「カレラクラシックホイール」だとか、「ブラックテールパイプ」とか。





最初乗り込んだ時に一言、「なにこれかっこいい~!!」と声に出てしまいました。お恥ずかしい。

伝統を受け継いでいる5連のメーターパネルだったり、控えめについたシフトノブなど。
991から大きく変化した部分が目立ちますね。

とにかく実物を見て聴くと感動します。

ぜひ一度ご来店くださいませ!!

本日はご成約車二台と入庫車4台の盛りだくさんでしたが、
お付き合いいただきありがとうございました!






差し入れもいただいてしまいました~!!
いつもお世話になっております。

スタッフ一同でおいしく召し上がらせていただきます。
ありがとうございました!!

----------------------------------------



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^

★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
          ↓↓↓↓↓↓
フリード名古屋長久手本店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.j
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ