名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

人気者♪♪

2022/7/13 (水)

皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

ひさしぶりのブログですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
暑い日が続いておりますが、新しいお花とともにクーラーの涼しい空気の流れる長久手本店です。



写真に納まらないほどに大きなアレンジメント。
黄色のお花がバテた脳に活力をくれます(^_-)-☆

今週は天気が優れないようですが、ここなら雨でも台風でも安心♪
GT-Rの他にも、911などのおしゃれな輸入車を多数ご用意しておりますので、平日もぜひお待ちしております♪

おや?向こう側に見えるのは??
≪ PORSCHE 718 SPYDER ≫


今や911をも凌ぐ人気者718スパイダーでございます!!
本日、既存客様よりご成約いただきました^^

歴代、様々なお車に乗り継がれてきたオーナー様。
ご家族皆様クルマが好きで、いつも皆様で遊びにきて下さいます。

なかでも、今回が初のポルシェオーナーという事で!(息子さんが乗られてるので乗られてはいますが)
ご本人様も大変楽しみにされているご様子でした(*´▽`*)

何よりも、まさかのオープンにスタッフは驚いております(笑)



改良が重ねられどんどん魅力的になっていくスパイダー♪
搭載された4.0リッター直6エンジンは同じ4リッターのGTSの400馬力を優に凌ぐ420馬力。

スタートを切れば、まるでドライバーと一体となったような高レスポンスな走りが楽しめます^^
また、ワイルドなスパイダーの見た目に負けない、インパクト抜群な赤黒内装"スパイダークラシックインテリアパッケージ"がオプション装備されています。

左ハンドルということで、大変珍しく!
お問い合わせも多数いただいておりました。

ポルシェ好き界隈では有名な話ですが、スパイダーのこの幌。
911カブリオレとは異なり軽量化を追求したスパイダーは手動開閉となっております。



実際、どの程度開閉に時間がかかるかといいますと。
朝の歯磨きくらい(笑)1分半~2分ほどです。

なによりも幌の足が後ろに伸びたあの後ろ姿がたまらなくいいんですよね(*´▽`*)



S様にはお土産もいただきまして!
おススメのケーキ屋さんのバームクーヘンをいただきました(*´ω`)

いつもありがとうございます♪

改めまして、この度はご成約誠にありがとうございます。
ご納車までお時間いただきますが楽しみにお待ちいただけたら幸いです!

そして、本日はもう一台!
ご納車がございましたので紹介して参ります!!
≪ DAIHATSU ATRAI VAN ≫


アトレーを千葉県の既存客様へご納車致しました!
というのも、本日陸送にて引き上げを行いご自宅まで出発していきました^^

近年、人気爆発中の軽バン。
車中泊やキャンピングカーとしてなど需要が高まっています!

そして、昨年末にフルモデルチェンジされ発売となったアトレーは、
発売1カ月で月間販売目標台数の8倍を記録するなど、ハイセットカーゴと共に今や注目の的です♪



大きく骨格から見直されたこのスクエアボディ!
先代モデルよりも荷室がさらに使いやすく、斜めで邪魔になっていた車体側面の形状もポケットを使いやすくるなど改善されています♪

また、運転面では全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)やLKC(レーン・キープ・コントロール)が長距離運転をサポート!
まさかの標準装備です!

ブラックのバンパーデカール、ルーフエンドスポイラーもついてかっこいい仕様となっております(^_-)-☆
プライベートでも使えていいですね♪

K様ご納車おめでとうございます!
今後とも何卒よろしくお願い致します!!

本日はこちらで失礼いたします。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

----------------------------------------



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^

★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
          ↓↓↓↓↓↓
フリード名古屋長久手本店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.j
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ