名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

早い者勝ち!!

2022/7/10 (日)

こんばんは!!加藤です。
不定期更新すぎて、週刊『まりな』なんて言えなくなってきました。

でも本日もめげずにブログ書いていきますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ~。

お盆まであと1ヶ月ですが、
皆様新しい車で旅行したくてウズウズしているのではないでしょうか??

そこで、最近人気のこちらのお車をご紹介いたします。

~☆ PORSCHE 718 Spyder ☆~




今回は左ハンドルのMT車、入庫いたしました!!
左ハンドルというだけで欲しくなってしまうので、次買う車は左ハンドルかな~と。

左ハンドルに気を取られましたが、それに加えてオープン、、絶対欲しい。
小さい頃にコペンのオープンに乗ってから、オープンスタイルに特別感を感じます。
私はまだまだ買えませんが、いつかは乗りたいな、とため息。

そんなことはさておき。





ポルシェのアルミはサテンブラック塗装がとにかく似合うんです。
キャリパーも色鮮やかなものが多く、何色にしようかなーと悩みどころ。

こちらの718スパイダーはインテリアもレッドなので
標準のレッドキャリパーがマッチします。(でもイエローも捨てがたい。)

最近花形のスポークをよく見ますが、これは桜みたいですね。
いろんな花形のアルミを集めて並べたら花見も可能です(?)





インテリアはお馴染みの「Spyderクラシックインテリアパッケージ」。

レッドの色味はこの写真よりも落ち着いています。大人なレッドです。
718 RSKスパイダーと718 RS 60スパイダーの血を受け継いでいます。
このお車も伝説になるのでしょうね~。

このパッケージを装着するとソフトトップもボルドーに変更できます。
キャリパーもインテリアもソフトトップもレッドですけど、実際に見るとお上品です。





この写真のソフトトップの色がかなり現物に近いかも。
かなりお洒落な色ではないでしょうか?

余談ですが、この車で一番好きなのは丸いシフトノブです。

ホームページなどに写真を掲載してますが、
色味がそのまま出すことが難しいので来店可能であればぜひ一度現物を見ていただきたく思います。
お待ちしております!!!

~☆ Mercedes-AMG GLC43 4MATIC Coupe ☆~




前々回くらいに私のブログで紹介いたしましたGLC43。
CLSに引き続き、本日YouTubeの動画撮影いたしました!

こちらのお車
オプションで「レザーエクスクルーシブパッケージ」「TVキャンセラー」「ドラレコ&レーダー」装着済み。
”ワンオーナー"の好条件です!かなりお得で購入いただけます。

画像だけでは見えないものがわかるかもしれません!!
ご遠方の方など、覗いてみてください。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

----------------------------------------



現在、フリード全店で
『サマーキャンペーン’22』を開催しております!!!

"Take your choice!!"という事で!
今回は、豪華3点の成約特典の中からお好きな特典を一つお選びいただきます(^_-)-☆

ラインナップも超豪華(*´ω`)
皆様のお好きなものを一つ!どれでも構いません!!

今回は参加型のゲームではなく、、、
ゲームを楽しみにされていた方申し訳ありません( ;∀;)
(個人的にゲームがしたい方はスタッフまでお声かけ下さい♪笑)

キャンペーン詳細についてはスタッフまで^^

★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
          ↓↓↓↓↓↓
フリード名古屋長久手本店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.j
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ