名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

キャンペーン最終日!!

2022/8/31 (水)

こんばんは、「市川」です。
いろいろなことが重なり、私がブログを書くことになっておりますが
是非最後までお付き合いいただけますと幸いです。

まずは2か月半に渡る【サマーキャンペーン’22】にて
ご検討、ご成約頂いたお客様、誠に有難う御座いました!

本日をもってキャンペーンが終了となりますが、最終日にも大変うれしいご成約がありましたので、
紹介させて頂きます。
 
【ポルシェ911 カレラS】



県内にお住いのK様よりご成約頂きました。誠に有難う御座います。
既存客様よりお譲り頂き、ネット掲載後、大反響のあった1台となります。
定休日明けの本日もお問い合わせが5件ほど、、、
お問い合わせ、ご検討頂いておりましたお客様、誠に申し訳ありません。

ポルシェ3種の神器(スポーツクロノ、スポーツエグゾースト、PASM)を兼ね備えたこちらの【カレラS】ですが

なんといっても








こちらのGT3と見間違えるかのような「エアロキット」

すでに新車でのオプション設定から無くなっているという情報も、

装備満載の極上【カレラS】、きっとK様にもご満足いただける車両かと思います。
ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

そして明日もご納車が2台控えております。
ホンダを代表するあの2台がご納車となりますので、是非明日のブログをお楽しみに!!
(どちらも当店には無かった車両となりますので、ブログでのご紹介のみとなりますがお楽しみに)

手短では御座いますが、このあたりで失礼します。

次回は、毎年恒例、11月ゴルフコンペ間近でのブログでお会いしましょう!!








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ