名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ブーム間近?!

2022/9/18 (日)

こんばんは、最近ローソンのナポリタンにハマっている加藤です。

コンビニ弁当はずっとセブン派でしたが、最近ローソンに変わりました。
本当は弁当を持っていきたい...

そんな私の弁当事情はさておき、本日はお洒落なお車が入庫いたしました。

~☆ PORSCHE 911 Carerra ☆~




992型のベーシックな911カレラ。
珍しいアゲートグレーメタリックを仕入れました!内装はブラックです。
足回りはハイグロスブラックに塗装された「20/21インチカレラSホイール」を履いています。

あくまでもシンプルに、純粋なカレラを楽しめる仕様に✨

991型よりもサイズダウンされたターボエンジンですが、
走りは992型のほうが鋭くなっている気がします。

満足が得られる走りはもちろん、街乗りにい一番適したグレードです。
日本のように凸凹な道はベーシックカレラの柔らかさがマッチ!
カレラSの後から出たのは何か秘密がありそうですね。





911カレラに乗るならどれ?と聞かれて、
真っ先に差し出すのはこのベーシック911カレラですかね。

グレーのお色味もドンピシャに好きなんですが、
選ばれがちなのはやはり白や黒。

確かにポルシェは圧倒的に白が人気な気がします。





ここで興味深いランキングを見つけたので少し見てみます。
2021年全世界、日本で最も売れたボディカラーランキング。

~世界~
1位 白
2位 黒、グレー
4位 シルバー
5位 青

~日本~
1位 白
2位 黒
3位 シルバー
4位 青
5位 グレー

なんとグレーが日本以外の世界中で黒と並ぶ2位に食い込んできました。
それに対して日本では5位。
日本以外でグレーブームが来ているみたいです。





日本では5位のボディカラーですが、
実際見てみるとこのグレーの良さを感じられるはずです。
日本もグレーブームなるか!?

本日来店してくださったお客様も「この色かっこいい!」と言ってくださいました。

ベーシックなカレラで、一風変わったグレーメタリックというチョイスをしてみませんか?
ぜひお問い合わせをお待ちしております。

----------------------------------------

Free(d) Style Photo Exhibition




フリースタイルフォトエキシビジョン
ただいま、長久手本店2階 ガレリア・アヴァンティにて開催中です!

フリードのスタッフがシャッターで切り取った日常風景の数々が展示されております。

この中から6枚チョイスされて、来年度のカレンダーになります。
どの写真が選ばれるか皆様で予想してみてください!
ちなみに私は愛犬のレオ君を切り取ってみました。

ぜひお待ちしております。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ