名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

まさに美!!

2022/9/21 (水)

こんばんは、加藤です。

今回の休日は友人が始めようとしている焼き芋屋の材料集めに。
天候が大荒れの中、ホームセンターをぐるぐる。
途中で見つけたウーパールーパーに一目惚れしたので購入検討中です。

本日は、先週に引き続き入庫車両をご紹介いたします。

~☆ LEXUS LC500 L Package ☆~




本日HPにアップさせていただいたこちらは、"TRD"モリモリのお車になっています!

何が装備されているかというと、
・TRDエアロ
(フロントスポイラー、サイドスカート、リヤディフューザー、リヤサイドスポイラー)
・TRDリヤスポイラー
・TRDパフォーマンスダンパー
・TRD21インチアルミホイール

その中でも、見えないパーツの「パフォーマンスダンパー」。
これがなかなかの代物でした。





ヤマハ発動機が開発したパフォーマンスダンパーは、
タワーバーやスタビライザーとはまた別物。
振動による歪みの反復を抑え、ボディアライメントを正しく保ち続け、
快適性を確保しながら、正確で上品な走りを実現させることができる優れものです。

LCともなればサーキットは別として、
わだちや穴がたくさんある一般道を走るのに絶対あったほうがいいパーツだな~と。

LCだけでなく、様々な車種に標準装備かオプション装備で設定されています。
これからもどんどん車種が増えて車社会全体が質の良いものに変わっていきますね。楽しみです。





美しすぎるボディラインにいつも目を奪われますが、
インテリアの凝ったデザインはレクサスの中でもトップ。
どんな細かな部分を見ても抜かりない。

ふんだんに使用されているアルカンターラやセミアニリン本革シートの肌触りが一流なのはもちろん、
ぴったりとハマるホールド感がスポーティさも高級感も両立しています。





マットブラックカラーのTRD21インチホイール。
繊細なスポークがなんとも美しいですね。

『エアロダイナミックコントロール』『トータルバランス』
つまり、
「調律の取れた見栄えとハンドリングの実現」「分かりやすい機能美」が
開発コンセプトとなったカスタムパーツ。

皆さんも味わってみませんか?
お問い合わせをお待ちしております。





イチゴ大福の差し入れいただきました!
ありがとうございます!大きいイチゴ最高です。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ