名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

秋到来

2022/9/23 (金)

こんばんは!セールスアシスタント加藤です!

9/23秋分の日ということですが、おはぎ食べましたか?
加藤家は弟が誕生日ということでケーキ食べます。
ご先祖様にもしっかり手を合わせましょう~!

そんな本日はあいにくの大雨でしたが、ご納車がありました☆彡

~☆ PORSCHE 718 Cayman GTS ☆~




なんとシビック無限RRからのお乗り換えです!
300台限定で発売開始から10分足らずで完売した幻の車です。

ケイマンも文句なしの面白い走りをしてくれると思うので、
無限RRとの違いを楽しみながらドライブしてみてください~!





「PASMスポーツシャシー」「スポーツデザインパッケージ」など
よりスポーティでスタイリッシュになっている一台でした。

パフォーマンスや環境性能を両立した4気筒ターボエンジンとPDKの組み合わせ。
さらに装備もかなり豊富になった718型。

絶対に退屈させません。

この雨が止んだらぜひ晴れの日のドライブも楽しんでください!
涼しくなってきたので気持ちが良さそうです。





ご納車誠におめでとうございます!
また感想を聞かせていただけたら幸いです。


続きまして入庫車の紹介です。

~☆ Mercedes-AMG GLC43 4MATIC ☆~




在庫のブラックのGLCクーペと同じモデル年式です!
人気のセレナイトグレー。

いつもと違う所はクーペじゃなくて、しっかりとSUV。

エクステリア、インテリアともに
クーペと同様のラグジュアリー要素がふんだんに詰め込まれています。
ですが程よいごつごつ感でアウトドアも行けそうな雰囲気を感じます。





現行のGLCのアルミもいいですが、
AMGアルミと言えばマルチスポーク。

ボディの豪華さに負けず劣らずのパキッと感がかっこいいです。
アルミはスポークが細くて本数が多いほうが絶対に良い!





GLCは標準装備がたっぷりついているので
オプションはほぼ「レザーエクスクルーシブPKG」に収まるのですが、
今回もばっちりついています。

クーペとは異なり”パノラミックスライディングルーフ”なので、
開放感はクーペの100倍です。

HPなどの内装写真は雨でいつものコンディションではなかったので、
また晴れ次第差し替えられると思います!
早く晴れて~!





華のAMGでアウトドア...素敵です。
パノラミックスライディングルーフで星を眺めませんか?

GLCで今年の秋をランクアップ。

----------------------------------------

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ