名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

まるで4Dシアター♪

2022/9/22 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

さて本日は、ご成約車を一台紹介致します!!
≪ PORSCHE 911 Carrera ≫


いつもお世話になっておりますY様より911カレラをご成約いただきました!!

先日、同じくポルシェのマカンGTSをご成約いただいたばかり。
週末のご納車を予定しておりますが、またすぐにお会いできそうですね♪

こちらのカレラ。

現行モデルで、距離も6,400kmの1オーナー車という事で、
新車と比較される方も多く、この3日間でたくさんのお問い合わせをいただきました。



オプションは、人気の「スポーツクロノパッケージ」や「スポーツエグゾーストシステム」、
「ハイグロスブラック塗装カレラSホイール」「Race-Tex GTスポーツステアリングホイール」などを装備。

登録から1年足らずで新しさも感じますが、なによりもこのバランスの良い仕様を好んで下さる方が多かったようです!



立体的につくられたコックピッド。
美しいですね。ずっと眺めてたい。

洗練されたデザインと官能的なマフラーサウンド、ポルシェ特有の香りと共に楽しむドライビング。
目だけでなく、耳や鼻までも感覚を研ぎ澄まされてしまう、まるで4Dシアターのようです。

オーナー様、初の911!
ご納車が待ち遠しいところかと思いますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです!

また、本日は京都府にお住まいの既存客様のところへ買取に伺っておりました。
極上車に加え、お土産までいただきましてありがとうございます♪



夏の新緑を思わせる鮮やかな緑色の包みが素敵な
100年以上歴史のある京都の銘菓「阿闍梨餅」をいただきました。

もちもちとした生地の中にある小豆餡。
生地いっぱいに入った小豆は、上品な甘さでいくつも食べたくなる美味しさ^^

I様お心遣いいただきありがとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

本日はこちらで失礼いたします!
明日は新入庫車両のお知らせも御座いますので、皆様お楽しみに♪

当社ホームページはこちらから↓
フリード名古屋長久手本店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ