名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

今週もありがとうございました

2022/10/2 (日)

こんばんは、加藤です。
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

本日は入庫車とご成約車の紹介です。

~☆ LEXUS RX450h F SPORT 4WD ☆~




カスタムゴリゴリなRXが入庫いたしました。

パッと目を引くフロントには「AIMGAIN」のエアロ。
サイド、リアには「MODELLISTA」のエアロが装着されています。
AIMGAINはかなりインパクトがありますが、MODELLISTAとの相性は抜群。

BLITZ車高調が入っています。
現在は少し高めに設定されていますが、お好みの高さに調整可能です。

YupiteruのGRGOセキュリティはすごーく強力ですが、
特別な操作は必要ないので付けて損はありません。





存在感たっぷりなこちらの車両、
4駆のハイブリッドというだけで買う理由になるのではないでしょうか?
私はウィンタースポーツが大好きなので、買えるなら欲しいです。
荷物もたくさん載りますし。

F SPORT特有の力強い走りはどのSUVにも負けません。
Sport S+モードでどこまでもひとっ飛び。

エアロのほかにも、ほぼフルオプションの車両です。
SUVは快適に越したことないですよね。

アフターパーツの取り付けなども承っております。
お問い合わせお待ちしております。


~☆ BMW Z4 M40i ☆~




配色がお洒落すぎるお車がご成約です!

色んなZ4の中でこの子を選んでいただきました!
Z4と言えば白×黒のシンプルなイメージでしたが、
赤×茶革のtheドイツ感が素敵な車両でした。

Mのホイールは色もデザインも独特。
BMWの雰囲気にぴったりですね。





実際は写真よりも暗いブラウンです。
コニャックという名前の通り、ちゃんとブランデー色。
シート周りはこの色ですが、
インパネ全体はブラックなのでかなり落ち着いた車内になっています。

来週から最高気温20°ぐらいに落ち着いてくるみたいなので、
納車する日はきっと絶好のオープン日和ですね。
楽しみにお待ちくださいませ。

改めまして、ご成約誠にありがとうございます。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ